萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Musical Baton!?

<<   作成日時 : 2005/06/25 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

ついに流行り(?)のMusical Batonが回ってキタ(笑)

ネタはひろさんの「Precious Smile」から!

元来このテの企画モノにはのらないヒトなのですが、とりあえず音楽ネタなので食いついておきます(笑)

========================================================================================

@Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 ワタシ、携帯mp3使わない派なので、360MBしかありまへん。_| ̄|○
 CDなら3000枚強あるんですがね〜(笑)
 ちなみにmidi音源コレクションが60.2MBありました。
 midiなんて凝って作っても1曲60〜70KBですから、約930曲ある計算になります(爆)

ASong playing right now (今聞いている曲)

 TV時代劇音楽集「ちょんまげ天国」に収録されている、『大江戸捜査網』のテーマ。
 _| ̄|○<ダッテカッコイインダモン!

BThe last CD I bought (最後に買ったCD)

 今日、ちょうど仕事帰りに3枚ほど買ってきました〜。
  1:REMINISCENCE/Bonnie Pink
   (カバー曲集です。Bangles収録に萌えました!サザンも歌ってます!)
  2:In Your Honour/Foo Fighters
   (ニルバーナファンからは怒られそうですが。。。)
  3:Octavarium/Dream Theater
   (プログレっ支部活動に支障をきたす為購入。)
 3枚ともまだ未開封っす。

CFive songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
  1:Mighty Wings/Cheap Trick
    小6の夏、洋楽に目覚めた曲です!映画TOP GUNのサントラより!
  2:Paperback Writer/The Beatles
    中3の時、ビートルズに目覚めた曲です!リフのギターでやられた!
  3:君は1000%/1986オメガトライブ
    初めて自分で買いに行ったLPです(笑)
  4:うしろ指さされ組/うしろ指さされ組
    ハイスクール奇面組が大好きだったもんで!もちろん夕ニャンも見てましたヨ(笑)
  5:EL CAMINO REAL/Alfred Reed
    吹奏楽の曲ですが、過去に演った中で一番展開もメロディも好きな曲です!
   ……なんか真面目に答えてるぞ!おいらってば!!

DFive people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
  とりあえず古くからの音楽仲間5人にまわします!
  みんな、ヨロシク!!

   札氏 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/fudajiro  「札」の日々
   支部長氏 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/zz_tarkus  フルアーマーだんごむし
   だい氏 ⇒http://tegu.seesaa.net/  テグス日記
   kuma氏 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/nkuma2300  kumaのプーたら雑記
   腹違い種違いの弟 ⇒http://blog.drecom.jp/janis76/  振り向けばDEBU日記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
音楽バトン 〜勝手に拾ってきた篇
音楽バトンを勝手に拾ってきました!!! ...続きを見る
萌えよドラゴン!blogで一本勝負!
2006/08/08 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
各方面からオファーが来てますが、泥酔で解凍出来ません…。
つか、7月23日は上京出来そうですか???

2005/06/25 02:36
ミュージカルバトンやってくださってありがとうございます^^
トラックバックまでしていただいて感謝です
ひろ
2005/06/25 08:19
あ・・・・
ども・・・・
あの・・・・
ワタクシ3日くらい前にこちら既にやっておりまして、
しかも、萌えドラ氏やダイ氏に関しては、お願いをしておるつもりだったのですが・・・・

もらっちゃったから同じ内容もう一回書きますけど、
Batonはしませんよ〜。
kaji
2005/06/25 08:32
>札氏
相変わらずの泥酔っぷり、さすが「赤い酔星」を名乗るだけありますな!
23日、調整して飛びます! 飲み代くらいゴチれや〜(笑)
萌えドラ
2005/06/25 12:09
>ひろ様
とりあえずネタとして……(w
趣味がバレて恥ずかしいのなんのって(爆笑)
萌えドラ
2005/06/25 12:13
>kaji氏
わざわざ再upありがとさん(笑)
つか、3日前っていつ??
BLOG更新しとらんやんけ――――(゚∀゚)――――!!
萌えドラ
2005/06/25 12:16
mixiみてないんですか?
kaji
2005/06/25 12:57
明日にでも書きます。でも新たにバトンする人はいないなぁ。
支部長
2005/06/26 02:53
>kaji氏
見てまへんですた_| ̄|○

>支部長氏
マニアックによろしくダス(゚∀゚)
萌えドラ
2005/06/27 01:40
書きます。。。
ちょっと待ってね..。。。
おいらも渡す人いなひ・・・
Kuma
2005/06/27 18:38
書きました!
止めました!
だいすけ
2005/06/28 08:59
>kuma氏
誰にもわからない連中を列挙して、ドン引きされる姿が目に見える(笑)

>だい氏
メタリカに爆笑!
君のカーク・ハメットモデルのギターに萌え!!
萌えドラ
2005/06/28 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Musical Baton!? 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる