萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンズ西口を追え! 〜第19投

<<   作成日時 : 2005/08/13 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
1回表の猛攻!どこのチームだ!?と思ってしまいましたよ!!
怒涛の攻撃で5点!!! 
(ノ´∀`)ノ 。*・ヽ(´∀` )ノ *。゜ <ワー!!!

西口が投げると打線が繋がる!の法則ですかね??
(特にベンちゃんこと、和田がよく打つ!)

しかし1回裏、西口も負けじと安打大サービス……。 _| ̄|○
2ベースを3本くらって2失点、不安な立ち上がりです。

まぁしかし、そこで崩れないのがベテランのいいところでしょうか!!

今日の結果はこんな感じです!!!

        ↓

==============================
   【L】本日の西口投手【L】
==============================
 8月13日 対楽天
  投球回数 6
  打者数 26
  投球数 87
  被安打 9
  被本塁打 1
  奪三振 3
  与四死球 1
  失点 3
  自責点 3
==============================

初回どうなる事やら!?と思わせて、後は吉岡のソロホームラン1本のみ!
ま、このソロ被弾はご愛嬌という事で……(笑)

ちょいとヒットを打たれすぎな気もしますが、それなりに抑えてくれているので、ヨシとしましょう!!
併殺2つというのも効率いいですね!
さすがベテラン!!

フルスタのスピードガンのせいかも知れませんが、今日は高めストレートの球速が146〜147km/h出てましたね〜。

4回以降は、調子も良さそうでしたが、余力を残しつつ三井へスイッチ!

最後は豊田!!
いきなり打たれた時はどないしょ?思いましたが、見事苦手楽天に勝利しました〜!!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ <イエーイ!!

ソフトバンク杉内投手が負けたので、また最多勝タイになりました〜!!


ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ


次回は得意のソフトバンク戦になりそうです。
サクっと自己タイの16勝目をいただいちゃいましょ〜う!!!!!


=========================
 19試合 15勝3敗 防:2.68

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西口15勝目。
今日のライオンズ 11−4で楽天に連勝だ〜! ...続きを見る
のんびりいきましょ。
2005/08/13 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また現地でヤフードームで観戦しますYO!
けど、ローテー的には杉内との対戦になります・・・。
ムラムラ
2005/08/13 18:03
今日もやってくれましたね!
自身の16勝まであと1つ♪
ホントに西口の活躍だけ見てると、
どーしてBクラスなのかが不思議ですね。(汗)
ガンバレ、ライオンズ!
takapon
2005/08/13 22:33
>ムラムラ氏
おお!そうだ!福岡ドームだ!!
見に行こうっと!!!!!
萌えドラ
2005/08/14 00:07
>takapon様
20勝&最多勝が見えて来てますよ!!!
どうしましょ!!どうしましょ!!!

……多分本人は何も気にしてないでしょうが(笑)
萌えドラ
2005/08/14 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオンズ西口を追え! 〜第19投 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる