萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームセンターCXがDVD化!!

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

フジテレビCS放送で話題沸騰の究極ゲームバラエティー番組、「ゲームセンターCX」がDVD化される事に!!

画像
クリア困難な伝説のゲームの数々によゐこの有野氏が果敢に挑むアノ番組です!!
CSではなく、普通のフジテレビでもたま〜に深夜帯にやってたりしますね。

何がオモシロイって、バカ売れした有名ゲームではなく、いわゆるクソゲーという誇り高き称号を得たゲームも多々登場するところがサイコーなわけですよ!!

当時は金銭的に自由が利くわけでもないので、厳選したソフトを年に2〜3本だけ親に買ってもらえるわけです。

それなのにクソゲーを引いてしまった時のくやしさってば例えようがありませんでした!!
友達をたぶらかして、ムリヤリ交換してもらったりもしてましたもんねー。
画像

そんな話はさておき、最近どうもそんな少年時代を過ごした30歳前後狙いのものが多いですよね!!
我々初代ファミコン世代のクソゲーマニアとしては、コレは買いですね!!


……といいますか、ワタシは確実に買います!!


買いたいけど、売り場でかうのは恥ずかしい〜と思ってしまうお年頃なアナタは、↓をクリック!
便利な通販をご利用下さい(笑)

画像※ちなみにここに出ているゲーム画像は懐かしさを演出するだけであって、決してクソゲーというわけではありませんので、あしからず。

画面を見ただけでスグ何のゲームだかわかった人、入手すべきですぜ!
(^^;



ゲームセンターCX DVD-BOX
ゲームセンターCX DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バンゲリングベイ。。。
ほしかったけど買ってもらえなかった。。。
検閲被害者
2005/12/19 15:00
たまにTNCでやってますけど面白いですね〜
あれを見てファミコンがまた欲しくなりましたよ。
スペランカーは主人公がすぐに死ぬのでムカつきました。
サト氏
2005/12/19 18:03
>検閲氏
バンゲリングベイ、買わなくて正解だったのでは!?
2コンで「ハドソ〜ン」とか言ってましたが、何か??

>サト氏
スペランカーは些細な段差で死ぬのが粋なんですがな!!
萌えドラ
2005/12/20 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームセンターCXがDVD化!! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる