萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンズ西口を追え! 〜'07年オープン戦 開幕直前!

<<   作成日時 : 2007/03/18 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

画像昨日はオープン戦・広島戦。

そして相手投手は男気・黒田!!!


ぐはー!ナマで見たかったーーー!!


この組み合わせだったら確実にS指定取りますね。はい。

アツい投手戦を期待してしまいます!!




……しかしですよ、どちらもピリっとしない結果だったんですね、コレがまた。。。

昨夜はかなり酔いどれておりまして、スポーツニュースの映像で投球内容は見ていないのですが、西口先生はどうも制球が不安定だったようですねー。

開幕前最終登板という事でしたが、エラーが絡んだとは言え(今年も守備に不安か!?)、急にお乱れになられる病が出てしまった模様です。

3回の一挙5失点以外は悪いなりにまとめているので、この悪い崩れ方だけ微調整して、万全なコンディションで開幕を迎えて欲しいですね!!
(それでもマイペースに4月はスロースタータな予感……。)

次週は本番です!!

バシっとガンバレ!西口投手!!


===================================================================
◆「50点」西口は5回6失点<西武6−6広島>
西武が9回に同点に追いつき、黒星は逃れた。開幕最有力の西口が3回に大量5点
を許すなど、5回6失点。「良いところはなかった。でもキレイに0で終わるよりは、点を
取られて良かった」と課題が残ったことを前向きにとらえていた。伊東監督も「西口?
50点ぐらいじゃないの」とエースの奮起を期待していた。
ニッカン

◆西武・西口は5回6失点に反省「うでを振れるようにしないとね」
オープン戦ラスト先発の西口が三回に味方の失策から5点を許すなど、予定の5回を
5安打6失点。24日の楽天(グッドウィル)との開幕戦の先発が決定的だが「もうちょ
っと、うでを振れるようにしないとね」と反省しきり。当日にはセンバツ大会で母校の県
和歌山商が、伊東監督の出身校の熊本工と対戦する。「本当はゆっくり見たいけどね。
見れたら応援します」と複雑な表情。チームは九回に同点に追いつき、引き分けをは
さんでの9連勝を維持した。
サンスポ

◆西口、開幕に間に合うか?
西武の開幕投手候補、西口文也投手(34)は不満が残るオープン戦の最終登板とな
った。3回に制球が甘くなり、失策、四球に4長短打が絡んで一気に5点を失った。
西口は「あれだけ連打されてはいけない。もう少し腕が振れてこないといけない」と反
省したが、荒木投手コーチは「公式戦になれば集中するし、心配していない。大丈夫」
と話した。
報知


◆西口、黒田ともに精彩を欠く
開幕投手候補がともに精彩を欠いた。西武の西口は5回6失点。三回は球が高めに浮
いて連打を浴びた。
広島の黒田も制球が甘く、六回途中まで10安打され、4点を失った。広島は5盗塁と足
で揺さぶる攻めが目立った。
デイリー




[この記事が参考になったら!? ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「粘り腰」オープン戦・£−℃(西武ドーム)
どうも。相変わらずメタボリックな体型の管理人です。こんばんは。 ...続きを見る
守備固めで飯を食う
2007/03/18 18:25
OP戦 負けなし更新中
オープン戦 ライオンズ6−6カープ スカパー観戦「やっぱりさすが西口だ!」といい気になって観戦をはじめましたが・・・〈投手〉西口:5回100球5安打3四球6失点、自責1   1・2回はすらすらと流れていく気持ちいい展開   その流れを止めちゃったのが3回の石井義人のエラーと判断ミス   でも、エースですからここは同点までで止めて欲しかった   開幕戦では期待してますよー三井:1回1安打   貫禄十分、今年も素敵でいてくれそう岩崎:1回8球でパーフェクト長田:1回2四球山崎:1回2四球   伊東監... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/18 23:14
OP戦 負けなし更新中
オープン戦 ライオンズ6−6カープ スカパー観戦「やっぱりさすが西口だ!」といい気になって観戦をはじめましたが・・・〈投手〉西口:5回100球5安打3四球6失点、自責1   1・2回はすらすらと流れていく気持ちいい展開   その流れを止めちゃったのが3回の石井義人のエラーと判断ミス   でも、エースですからここは同点までで止めて欲しかった   開幕戦では期待してますよー三井:1回1安打   貫禄十分、今年も素敵でいてくれそう岩崎:1回8球でパーフェクト長田:1回2四球山崎:1回2四球   伊東監... ...続きを見る
センターLIONS
2007/03/18 23:15
3/17対C戦・点を少しずつ取り同点に
||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:14pt;color:balck;``3月17日|| &#39;&#39;&#39;オープン戦15試合目&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
継続は力なり
2007/03/18 23:38
オープン戦第15戦目・負けないライオンズ(L6−6C)
西口−黒田だなんて、なんて豪華なんでしょう! これは見ごたえあるだろうなぁ、さぞかししまったゲームに・・・ ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2007/03/18 23:45
リッキーと豊サマ。
昨日の試合で新旧守護神の間で交流があったようで。 私がジェラってしまうほどの 豊サマラブ{/heartss_pink/} っぷりが伝わってくる文 です。(笑) 豊サマも今もリッキーのことを気にかけてくれているのが嬉しい。 「風邪をひかないように、暖かくして下さいね。」ってのは豊サマへのメッセージだよね? かわいいなあ、リッキーってば。{/face_nika/} たくさんアドバイスもらって、ミスターコントロール目指してがんばれー!{/face_fight/} ...続きを見る
のんびりいきましょ。
2007/03/19 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオンズ西口を追え! 〜'07年オープン戦 開幕直前! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる