萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンズ西口を追え! 〜第1投

<<   作成日時 : 2010/04/01 19:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像全国の西口マニアの皆様、明けましておめでとうございます!!
ついに開幕ですね〜。

野球が始まってしばらく経ちますが、この日が来ないと始まりません!!

パの変則開幕日程の面白くないこと、面白くないこと!!

ついに裏ローテの時代が巡って参りました!!

今年は昨年よりひとつ繰り上がりまして、先発5枚目で登場でーす!!

==============================
   【L】本日の西口投手【L】
==============================
 4月1日 対ソフトバンク(所沢)
  投球回数 3
  打者数 16
  投球数 69
  被安打 6
  被本塁打 1
  奪三振 1
  与四死球 1
  失点 6
  自責点 6
==============================


今日ってエイプリルフールですよねー(^^)!!!




初回はサクっと三者凡退1奪三振!!




しかし2回に先頭の小久保に四球を与えると、多村・オーティズに連打で無死満塁_| ̄|○

若い頃は、ここから三者三振とかで涼しい顔してベンチにペタペタ帰って来てたんですが…。

下位打線に2ベース⇒犠飛⇒2ベースでガッチリ4失点_| ̄|○




3回も先頭打者に安打を打たれ、二死までこぎつけながらオーティズに2ラン被弾_| ̄|○


はい、この回で降板となりました…。



月末の福岡ドームまでローテに残っていただいて、リベンジしてもらいたいものです…(T_T)





いや〜yahoo!速報も、球団公式の試合経過メルマガも、揃ってエイプリルフールにウソ情報流さなくていいのにね〜。




あはははは〜  はぁ…   _| ̄|...○



===================================
 1試合 0勝1敗 防:18.00 被弾:1


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
7時くらいから動画をつけたらマウンドには長田が。。。
防御率18.00。。。

西口さんもエイプリルフールだからって役者しなくてもいいのに〜
これから防御率がどれくらい上がるか見ものですねw

とりあえず、これから逆転して負けを消えるのを祈りながら観戦します。

witt_blue
2010/04/01 20:12
あらあら、萌えドラ先生までウソブログ書かなくてもよろしいのに^^
アハハハハ…ハハ…ハァorz

次の登板では何とか結果を出してほしいです><
贅沢は言わないので、ノーヒットノーランぐらいでお願いします(>人<)
最大の譲歩で、2安打完封ぐらいでもいいです(。・ω・。)
タロー
2010/04/01 20:27
たった今、西武ドームから戻って参りました…
今日見に行かなかったファンは、モッタイなかったですねぇ〜
西口先生ノーノー、目の前で見れなかったんですモン。
エッ?3回6失点??どこの球場ですか!?
ひょっとして自分は、時空のキレ目から落ちてしまったんですかね。

取りあえずそういう事にしてください……4月1日だし。
2点差まで詰め寄ったときは、ただひたすら先生の負けが消えますように、とそれだけを願ってフラッグを振ってた、悪いライオンズファンです。

福岡でのリベンジ見届け、お願いいたします。
ライオン小丸
2010/04/01 23:12
埼玉西武は1日、本拠地・西武ドームでの福岡ソフトバンク戦に5対11と大敗し、連勝は2でストップした。
試合前にキャッチャー細川亨が「(チャンスから)2、3点としていくのがホークスだから」と警戒していたが、先発・西口文也がホークス打線に試合序盤からつかまった。2回に4長短打で4点を失うと、3回にはオーティズに2ランを浴びて、3回6失点で降板。西口は「粘れなかった。バランスが悪くて、気持ちと体が反比例したような感じだった」と悔しさをあらわにすると、潮崎哲也ピッチングコーチは「西口はボールが高かったという問題より、名前だけでは抑えられないところにきている。次のチャンスはあると思うけど、あの球ではどうにかしないと」と手厳しかった。(スポーツナビ)
萌えドラ
2010/04/02 12:17
>witt_blueさん

いきなりやらかしてしまいましたが、きっと次回はやってくれると信じて待ちましょう…。

>タローくん

いや〜、ガックリきちゃったねぇ…。
それでもめげずに応援しよう!
ノーヒットノーラン達成を信じて!!
萌えドラ
2010/04/03 00:13
>ライオン小丸さん

きっとその妄想は、次回の正夢のはずです!!
ローテがずれなければ、福岡に来てくれそうな感じなので、楽しみです(^^)
萌えドラ
2010/04/03 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライオンズ西口を追え! 〜第1投 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる