萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンズ西口を追え! 〜第6投

<<   作成日時 : 2010/06/24 21:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

画像祝!一軍復帰!!

長い道のりでした。

交流戦もつまらないものでした。
(西口先生の安打が見たかった!!)

やさぐれて途中でこんな記事までアップしてしまいました。




しかーし!!




今日からがペナントレースの面白いところですよねっ!!!

テンションを上げて応援しましょう!!


==============================
   【L】本日の西口投手【L】
==============================
 6月24日 対東北楽天(仙台)
  投球回数 5
  打者数 25
  投球数 104
  被安打 8
  被本塁打 1
  奪三振 5
  与四死球 2
  失点 5
  自責点 5
==============================


テンション下がりまくりですからー_| ̄|○



初回からものすごく飛ばしてましたね〜
なんとビックリの今季MAXの145km/hのストレートでした(^^)

2死後の四球からピンチを招きますが、無失点で立ち上がります!



しかし2回になると下位打線にしっかり2ラン被弾してしまいます。

まぁここまではいつもの仕様なので想定の範囲内。

しかも被弾後はビシっと2者連続三振で抑え、気持ちが入ってました!!




悪夢は、今日は行けるかも、、、と思った3回でした。

先頭の鉄平に3ベース(外野手よ、あれは2塁で止めてくれぃ…)を食らうと、そこからつるべ打ちで3失点_| ̄|○

完全に試合の流れを持って行かれます。。。



この回でKOかと思われましたが、ナベQ的に中継ぎを長く投げさせたくなかったのか、次回への見極めだったのか、5回まで続投でした。

4、5回は1安打2奪三振無失点と、ようやく形を作ってくれましたが、ここで100球を超えて交代でした(涙)



西口先生の好調のバロメーターは、フォームの踊りと奪三振率だと思っているので、5回5奪三振という点は、下で調整した成果が出ているのではないでしょうか。

結果は全くダメダメでしたが、何とか次につなげて欲しいなと期待してしまいます。


まぁ、常にラストチャンス感が漂っているので、来週の登板があるのかどうかもわかりませんが…。




とにかく、ファンとしてはどこまでも一途な想いで応援し続けます!!

絶対見捨てませんし、当番する試合は全部追います!!

ガンバレ!西口!!





※しかし、打線もサクっと完投されちまいましたねぇ〜(^^;
 次回はガツっと援護をお願いしますよっ!


※さすがにかなり凹んでます。
 ヤケ酒したいす。


===================================
 6試合 1勝2敗 防:7.76 被弾:5



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、こんな悲しい気分になったのは久々です(´;ω;`)
奪三振がそこそこあったのは、仰る通り調整の成果だとは思うのですが、
勝てる投球をしてほしかったですorz

ホント、次があるかどうかか〜なり怪しくなっておりますが、
ファンとしてはもう出来る限り応援するのみ!ですな☆
タロー
2010/06/24 23:29
中村ノリを高めの球で空振り三振にしたり、
苦手なはずの小さな左打者(内村)を見逃し三振にしたり…
もっと早い回からこういうのが見たかったです…
やればできるのにモッタイなかったですね。

最後の方、首を振ってましたが…配球がやっぱり…。
次は西武ドームなので、あるといいですね〜。
ライオン小丸
2010/06/25 00:08
>タローくん

泣きそうになるけど(つか泣いたけど…)、信じて応援するっきゃない!!
2ラン被弾だけで留まっていればねぇ。。。

何となくだけど来週はまだ先発がありそうな気がするんだよね。
期待しよう!


>ライオン小丸さん

映像は見てませんが、三振のとりかたはすごくいいんですよね〜。
やはりランナーを出してからの安定感でしょうか。
昔は無死3塁でも「どーってことない!」くらいドシっと構えてたんですけどね〜。
細川の短期確変も終わってしまったようなので、もう1回上本と組んでもらいましょうか!?
萌えドラ
2010/06/25 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライオンズ西口を追え! 〜第6投 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる