萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS タクシーに目の前につけられてしまった 〜元祖長浜家(その2) 3回め

<<   作成日時 : 2010/09/07 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

博多でちょいと遅くまで飲んだ後なんですが、飲み屋で全然ツマミを食べていなかったので、えらく空腹になってしまいまして、ついついダイエットの禁を破って、26時頃に長浜を目指してしまいました…。



タクシーに乗って、とりあえず「元祖長浜までっ(゚∀゚)!!」と告げ、酔いにまかせてウツラウツラしておりました。



すると…ご丁寧に「家2」の目の前に付けてくれておりました_| ̄|○

しかもバッチシ券売機の前。



ウカツにここからの徒歩1分にヘコたれてしまい、久しぶりの「家2」でございます。

とりあえずいつも通り「カタ」で発注です。
画像

お、なんだか麺が少し太くなった印象です。



スープも何となくトンコツ粒子を感じるような色だったので、微妙に期待です!!


しかーし、スープの味が激薄い…!!
画像

酔った後にアッサリ、、、という気遣いだと思うしかありません_| ̄|○

つか、お湯ですよ。お湯。



やはり1分歩いて「家1」に行くべきだったか〜(^^;



後から後悔が立ちまくってしまいました。
(まぁ、こればっかりは個人の嗜好なんで、スルーして下さい)


しばらく来ないと思われるので、券売機を記念撮影です。
画像



よくよく考えたら、まだ「屋」に行ってないんですよね。
朝の出勤前に行くべかね〜。

4軒目は同類項だと思っていないので、カウントから除外です(^^;


久々に辛口なラーメン記でした!


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タクシーに目の前につけられてしまった 〜元祖長浜家(その2) 3回め  萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる