萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンズ西口を追え! 〜チャリティーマッチ@皇子山

<<   作成日時 : 2011/04/03 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとなく先発ローテ6人が絞られた報道が流れてから、テンションが落ちっぱなしな今日この頃でございます。

そんな中チャリティーマッチに先発でございます。

ここらでビシっと結果を出して、ローテ争いから脱落しないようにしなければなりません!!


==============================
   【L】本日の西口投手【L】
==============================
 4月5日 対楽天(皇子山)3
  投球回数 4
  打者数 20
  投球数 86
  被安打 8
  被本塁打 0
  奪三振 0
  与四死球 1
  失点 4
  自責点 3
==============================


画像


初回、いきなり連打でノーアウト2、3塁のピンチを招き、血の気が引きましたが、ここから3人を抑えて何と奇跡の無失点!!

これはイケる!!!

……と思った矢先でした。

2回は四球から始まり、塁上をにぎわせて、何とかツーアウトまでこぎつけてからヒットとエラーで怒濤の4失点_| ̄|○

その後はのらりくらりとしのぎましたが、結果4回4失点…。


完全にローテが遠のいてしまいました。。。


奪三振0というところからして、キレが悪かったんでしょうね。


何とか次回のチャンスがあれば、挽回してもらいたいですね。


ガンバレ西口!!!



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
萌ドラさん、はじめまして!!いつもブログ楽しく読ませて頂いています。
私も今日の西口先生の結果を見てズドーンと落ちてしまいましたが、必ず先生の出番がくると信じてます!!!
がんばれ〜!!
ささ
2011/04/03 23:31
いくらチャリティ試合だからって、そんなにサービスしなくったて…ライオンズ。
昨日は募金箱持って立たれていたようなので、
今日はひょっとしたらと思ってましたが…やはりでしたね!
ラーメンがうどんのようになってしまうくらい、待ちくたびれてました。
なのに西口サンのピッチングも、フニャ〜ップチンッという感じで
コチラもかなりガックシ来てます。

他の方の調子もいいのでローテが心配です。
でも…信じるしかありませんね!!
ライオン小丸
2011/04/03 23:57
Oh…
なんてこったい、ですよ><
書かれていらっしゃる通り、キレがイマイチだったんでしょうかねぇ。。
4失点と共に、0奪三振は寂しい限り

開幕ローテは厳しそうな現状ですが、必ず西口先生の力が必要なときが来ます!
その時には、ビシッと魅せてくれることでしょう♪
タロー
2011/04/04 15:22
>さささん

コメントありがとうございます!
1回がハラハラドキドキで切り抜けただけに、2回がガックリでした…。

もはやブラックな西口ファンのワタシとしては誰かローテ投手が絶不調モードにならないかな、、、という考えに至っております!!?


>ライオン小丸さん

所沢駅でも募金活動されてたようなので、東京に住んでいればお会いしに行きたかったんですが(^^;

今年はローテ投手がしっかりしてますが、若手は調子が持たない可能性もありますので、とある時期からビシビシ投げていただいて、ローテを外れないようにしてもらいたいものです!!


>タロー君

泣きそうだよ〜!!
つか、リアルに泣いたね。結果を見て。

次回抑えてもらわないと、ローテどころか開幕一軍すらキケンかも…。
(中継ぎ待機はないだろうからね)
萌えドラ
2011/04/05 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライオンズ西口を追え! 〜チャリティーマッチ@皇子山 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる