萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS イントロクイズ・ドン! 〜昭和タイムスリップ酒場 代々木ミルクホール

<<   作成日時 : 2012/02/11 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御天を出てからは、旧友3バカトリオでミルクホールに向かいます。

ミルクホールといい、半兵ヱといい、ワタシの趣味の世界がドップリなんで、大好きなんですよね〜。
画像


福岡ミルクホールに引き続き、2店舗目制覇です!


店内のコンセプトはほとんど一緒!!
画像

画像


ただし、ちょっと代々木の方が狭いですけどね(^^;


お通しはこんなチープな感じ。
画像



メニューも笑いが出てしまう値段設計です!
画像


「昆虫や虫」なんてネタもあります。
画像



魚肉ソーセージを発注したら、こんなのがオマケでついてました。
画像



お酒のメニューも相変わらず。

とりあえずホームランサイズ祭りにならない事を祈ります(笑)
画像

店内にヤカンがいっぱい掛かっていたんですが、飾りじゃなくてビール用だったのね・・・(滝汗)


お約束のミルメーク・チューハイです!今回はイチゴ味!
画像

あめーーーー(゚∀゚)


店内のBGMはもちろん'70〜'80邦楽がメイン!

懐かしさに浸りつつも、早押しイントロクイズを競いながら楽しみます。

なんか最近松田聖子の曲がいいな・・・と思い始めてみたり(^^;

しかし、楽しいお店デス!!


この時代の邦楽が好きな人は、是非軽〜い気持ちで行ってもらいたいです!

食べ物にこだわりを持って行ってはいけません!!!



・・・ダラダラ2時間くらい飲んで、終電ちょっと前に切り上げたのですが、まさかの山手線人身事故で、またもや実家まで辿り着けず、池袋のカプセルに収容されたというオチ付きでした_| ̄|○


◆代々木ミルクホール
東京都渋谷区代々木1-32-12 パリスビル 2F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イントロクイズ・ドン! 〜昭和タイムスリップ酒場 代々木ミルクホール 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる