萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜まみれの超絶黒豚しゃぶしゃぶ! 〜羅豚@銀座

<<   作成日時 : 2012/03/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりワタシが寄り付かないようなお店を紹介でございます(^^;

『銀座で、黒豚しゃぶしゃぶ』です!!!

いわゆるザギンでブーシャーブシャーです。



こちらは一見普通の豚肉ちゃんなんですが、美味しさと安全性にこだわったという、極上黒豚ちゃんなんですよ!
画像



では早速しゃぶしゃぶとお鍋に浸して・・・


・・・と思ったら、いきなり給仕の店員さんがネギを鍋に全投入。一瞬でネギまみれの鍋が仕上がります。
画像



なんじゃこりゃーーー!!?


・・・と思う事なかれ。

これがこのお店の特徴なのです!!


このネギまみれの鍋の上に、お肉をパイルダーオン!!!
画像



色が変わったらすぐにネギを肉で巻いて食べて下さいとの事!!
画像



ぐはー!豚もだけど、野菜がめっちゃうめぇぇぇー!!!

こちらのお店の野菜は、すべてこだわりの有機野菜だそうですが、ハンパなく美味しかった!!!

むしろ豚肉が添え物でもいいくらい(゚∀゚)!!



ちなみにつけダレは、「めんつゆ」と「ポン酢」がありまして、お好みで楽しみます。



こんな素敵な料理を肴に、やっぱり飲むのは芋焼酎。

晴耕雨読をガブっといただいて参りました(^^)

御岳もメニューに載っておりましたが、品切れとの事でして・・・皆様お目が高い。。。



そしてシメは蕎麦です。しゃぶしゃぶ後の脂の浮きっぷりがいい感じでございます!!
画像



場所柄、平日夜はいかにも同伴っぽい方や、接待サラリーマンが多い感じでしたが、土日はとトクなお肉食べ放題コースもあるようです!!



看板はこんな感じです。 カタカタで「ラブ」だとちょっと品が無くなりますかね(^^;
画像



というわけで、久しぶりの銀座堪能でございました!


◆黒豚しゃぶしゃぶ・有機野菜 銀座 羅豚 本店
東京都中央区銀座8-4-21 銀座日航ホテルB2




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野菜まみれの超絶黒豚しゃぶしゃぶ! 〜羅豚@銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる