萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見るからに怪しい居酒屋に突撃! 〜悠杜比庵@代々木

<<   作成日時 : 2012/03/05 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というワケで、御天で腹ごしらえしてから、代々木駅近辺で安そうな居酒屋を探します。


西口側にまわってフラフラ歩いていると、いかにも怪しい居酒屋を発見!!
画像

とびりりの安さで安心して飲める店。

・・・自分でこう書いていて、そこまでスゴい事ってあんまりない気がします(^^;


店の見てくれも、古いキャバレーっぽい感じがしなくもありません。
画像

ネオンの輝きがチープで仕方ありません。


そして店の入り口だけ見ると、ボッタクリスナックっぽい感じがしなくもない・・・
画像

「悠杜比庵」という、ひと昔前の暴走族みたいなあて字がこれまた昭和。

日本酒のラベルが大量に貼ってあるのも、かえって胡散臭いものです。

果たしてサラリーマンのユートピアはそこにはあるのか!??




意を決して、ドアを開けて突撃!!!




・・・でも店内はフツーの家庭風居酒屋でした(^^;
画像

メニューがたくさんありすぎますが、ホントに全部作れるのか!!?


値段は「うおー!激安!!」・・・って事は決してありませんが、確かに良心的です。


さすがにラーメンを食べてからの来店だったので、ツマミはほとんど頼まず、ずっとウーハイと緑ハイばっか飲んでました(^^;


豆腐グラタンが妙にB級で美味かったっす。
画像



思わせぶりな店の作りの割には、以外と普通で、オチにならなくてスミマセンでした(笑)


◆悠杜比庵(ゆうとぴあん)
東京都渋谷区代々木1丁目58-7



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見るからに怪しい居酒屋に突撃! 〜悠杜比庵@代々木 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる