萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武ドーム行ってきた! 〜4/8 逆転したけど、再逆転されましたっ!

<<   作成日時 : 2012/04/09 02:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

実家の最寄り駅から、西武ドームまでは電車で12分という立地なので、勢い余って連続で観戦です!!

・・・ファンクラブの無料チケットを、数年ぶりに使うためという事もありますが(^^;

ただし、3塁側A指定は売り切れだったので、1塁側になりました。。。
画像




この日の先発は石井一久!

好きなタイプの投手です(^^)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


しかし、まさかの守備(近年の西武ではよくありますが・・・)も炸裂したりでしたが、新外国人ペーニャに豪快に被弾撃沈でございました・・・_| ̄|○

んー、やっぱ波がある投手ですね(^^;




対するホークスは前回登板で復活した新垣。

こちらも好きなタイプの投手です。

是非暴投王子時代の豪快さも取り戻してもらいたいものですが・・・。
画像

画像

画像

画像

画像

のらりくらりと交わされ、石井も豪快に散ったので、4回で試合終了的な気分になってしまいました・・・。



1塁側後方の桜がキレイだなぁ・・・
画像



だとか、


売り子さんのキャップはみ出しポニーテールとシュシュは卑怯だよな・・・
画像



なんて事を思いながら、寒さのあまりホットウーロンハイをガブ飲みしておりました。
画像




ソフトバンクも、ブルペンで巽を準備させてましたし、点差が開いたら使おうかな・・・くらいの余裕でしょうか。
画像




そんな感じで本気飲みしてやろうか・・・と思った瞬間。



嶋の満塁弾で一気に大逆転!!!



ものすごい勢いでテンションが上がります!!!



だがしかーし!!!

喜びもつかの間。



中継陣がサクっとやられて、瞬殺で再・大逆転_| ̄|○



こうなったらもう終了でしょう。。。

相手の中継は盤石です。



またもやメジャー帰りの岡島に抑えられるし・・・。
画像


いやー、寒いからホットウーロンハイが進む進む(怒)



ホームゲームだってのに、ビジター応援の比率が高いのも西武ドームの特徴。
画像

地方都市のホームの利に対して、関東での地域密着戦略の難しさを肌で感じてしまう瞬間ですね。。。

画像

まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないですけどね。



でも、一時期より西武鉄道沿線がライオンズの露出を強めてくれてるので、嬉しく思いましたよ。

清原がいた頃なんかは、電車の中吊り広告に試合結果ニュースとかも毎週出してましたからね。



なんとなく話題も現実逃避気味になってますが、この「スタートから一気に行く!」のスローガンを掲げてみたものの・・・
画像

スタートから一気に逝ってしまいましたね_| ̄|○



しかし、観に行くと勝率悪いなぁ、相変わらず(悲)

とりあえずおとなしく西口さんの好投を応援し続けます・・・。



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嶋の逆転満塁弾も実らずSBに3連敗
2012プロ野球観戦記録NO.8&amp;times;埼玉西武 5 ー 7 福岡ソフトバンク○ ...続きを見る
kintyre&#039;s Diary...
2012/04/10 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西武ドーム行ってきた! 〜4/8 逆転したけど、再逆転されましたっ! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる