萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【弾丸広島ツアー1】仕事後に、お好み村で飲酒開始!!

<<   作成日時 : 2012/05/30 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜の仕事が終わった勢いで、そのまま広島まで突っ走って、普通に飲んでやったぜぇ〜\(^^)/


やろ〜!?


・・・ちょっと前にも似たような事をしているアホです。

というワケで、22時頃から広島の繁華街で飲酒開始です!



相変わらず無計画に来てしまったので、とりあえずお好み村で腹ごなしです。
画像



もう閉店時間が近そうな店が多い中、開いてる店に飛び込もう!と言う事で、4Fまで上がってみて「焼道楽」に入ります!


お好み焼きを発注しつつ、ビールとウーロンハイをガブガブ開始。
画像

お母さんが手際よく焼いてくれているウチに3杯くらい飲んでしまいました。

ウーロンハイは「いいちこ」だったので、けっこう香りが強かったな・・・(汗)



こちらが「プチデラックス」(肉・玉子・そば又はうどん・イカ天・ねぎかけ) 1,050円です。
画像

広島テイストなお好み焼きは絶品!

チビチビツマミにしていただいて参りました!!

焼きそばがいい感じで絶妙な薄味で、お好み焼きの邪魔をしてないんですよね〜。

お母さん曰く、野菜タップリなのがウリだそうで。
(ワタシが野菜不足に見えたのでしょうか・・・!!)



あと、ツマミで発注した「らっきょう」がえらく美味かったです!!

これは肴になります!!



ちなみにお母さんが韓国ドラマファンなのか、ずっと店内の映像は韓流でございました(笑)


ホッとひと息、運転疲れもいえた所で閉店時間になったので、外に出て繁華街を徘徊です。
画像

♪楽しいロ●ドン愉快なロン●ン!!

・・・画像はイメージです。あくまで。

夜の街自体は、なんだか中洲よりも元気があるように感じましたね〜。



というワケで、ガブガブタイムは続きます!


◆焼道楽
広島県広島市中区新天地5-13 新天地プラザビル4F お好み村内




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【弾丸広島ツアー1】仕事後に、お好み村で飲酒開始!! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる