萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【弾丸広島ツアー2】泥酔のシメは雑炊で! 〜ひよこ家@広島市中区

<<   作成日時 : 2012/05/30 21:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お好み焼き屋さんから、中間は省略させていただき、何故かシメの店にワープします。

この間、おねーさまが居る店で、アホのように酒が消えるイリュージョンを連発し、こっちがお金を払っているのに盛り上げるだけ盛り上げて帰って来るという体たらく(爆)

オヤジ2人でボトル2本半を明けて参りました!!


というワケで、飲んだ後にグッタリした時に惹かれるこんなお店で反省会です。

「ぞうすいの店 ひよこ家」
画像

「ぞうすいの店」という優しさが心に染みます。


この段階で26時すぎ。

それでもまだ飲む気力はあるのですが、発注するツマミからは気合というモノが消えております。
画像

あー、梅干と浅漬けが美味しい〜(^^;

ダラダラ飲みながらも、トドメのハイボールをしこたま飲んだ気がします。



それでも1〜2時間飲み続けていると、ついついシメが欲しくなるのが人情。

メニューを物色します。
画像

すげーメニュー数なので、迷いますよね。

禁断のトッピング合わせ技なんかも試してみたくなります。


あぁぁぁ〜しじみの味噌汁にも惹かれるなぁ・・・
画像




そんなかんやでしこたま迷いながらも、多分普通にチーズ雑炊です。
画像

どんだけ酔っていてもチーズが好きなんです。

シメ向けの店なのに、それなりにボリュームがあったのがビックリしました。

まぁ消化にはよさそうなんですが・・・。

美味しかったんでちゃっかり完食したのですが、味は細かく覚えておりません・・・_| ̄|○



ちなみにこちらのお店、中洲にある雑炊専門店「お通」の系列店らしいです…_| ̄|○<セッカクヒロシマニキタノニ



というわけで、いい感じに仕上がって、初日は28時解散!!

こちらのお店は朝5時まで営業しているらしいです。



◆ぞうすいの店 ひよこ家
広島県広島市中区新天地1-28 ビルソレイユ1F





[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【弾丸広島ツアー2】泥酔のシメは雑炊で! 〜ひよこ家@広島市中区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる