萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うどん屋で立ち飲み! 〜うまげな@茅場町

<<   作成日時 : 2012/06/17 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京の事務所でしこたま残業し、その日の疲れを癒しに行きます。

この日は会社の近くのうどん屋に飛び込んで、立ち飲みでございます!!


まずは氷点下EXTRA COLDをキュっと行きます!
画像

まぁ、ビール党でないワタシとしては違いがイマイチ理解できていないのですが、最初の1杯はしこたま美味いです!



そして串揚げをテキトーに頼みます。
画像


二度づけ禁止な大阪ルールが適用されております(^^)
画像

このロングアスパラで1回づけは難しいので、ひっかけられているスプーンを活用しましょう(笑)



2杯めからは「634ハイボール」なるものを発注。
画像

東京スカイツリーでひと稼ぎ的な、期間限定サービスメニューらしいです。

634円ですが、通常の倍くらいの量が入ってるらしいです。

某店のバカジョッキの優しいバージョンみたいなモンですね(^^;



串モノを食べてるのに、揚げものが食べたくなって「ハムカツ」発注です。
画像

昭和風味の店にはこんなツマミがよく合います。

ハイボールとの揚げものの相性も好きですし(^^;



ポテトサラダを頼んだら、生ハムと半熟卵がついて来ます。
画像

こちらは昭和テイストと対極でシャレオツな感じでございます。


シメは、やはりうどん屋だけに、普通にうどんでも啜ろうか・・・と思いましたが、「焼きうどん」を発注!
画像

最後はとことんジャンク感にこだわってみました!



いや〜、しかし安いですねぇ〜。

2人でけっこう飲み食いして5,000円くらいでした。



尚、1時間半くらい立ち飲みで粘ってから、奥に座れる席がある事を知り、ちょっと_| ̄|○な感じになりました・・・!!

立ち飲みって書いてあるので、奥までよく見てなかったしー!!!



お店の外観です。
画像



◆うまげな
東京都中央区日本橋茅場町2-11-1




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うどん屋で立ち飲み! 〜うまげな@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる