萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【弾丸広島ツアー6】トドメもウニホーレン!? 〜ちんちくりん 流川店

<<   作成日時 : 2012/06/01 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

鉄板焼屋を後にし、またもや繁華街中心部に入り込みます。


・・・そして前日と同じキャバクラで二夜連続フィーバー_| ̄|○


完全に上客な浪費っぷりを発揮です。

そして現地で拉致った後輩は見事に撃沈し、死体となって最終の新幹線で福岡へ。

残ったメンバーで、最後の反省会という事で、またもや鉄板焼屋に入ります。



その名は「ちんちくりん」



まるで我々の為にあるような名前ですな。

ここでまたもやウニホーレンを発注です。
画像

メニューを調査する上で、複数のところを見る事なく語る事なかれ!!


こちらのお店は玉子が入ってませんが、仕立ては弁兵衛と同じような感じでした。
画像

でも、店によってもしかしたら工夫の仕方がいろいろなのかも知れませんね〜。

まぁ、しょっちゅう発注するものでもない気がしてきました(^^;



お通しの野菜とトマトスライスは、こんな感じで鉄板の上に出てきます。
画像

一応直置きではないとは言え、徐々に温まっていくので、サクっと食べてしまいましょう!



広島という事で、焼きカキも発注です。
画像

この辺まで来ると、完全に酔っての悪ノリです。


とりあえずこの店でもしこたま飲みまくります。

ハイボールと緑茶ハイがメインでしがた、何杯飲んだか数え切れません!!!

店の人も苦笑いでした。



シメはお好み焼き「チーズデラックス」!!
画像

泥酔しているのに、なんでこんな重いものを食べているのかは不明です。

でもやっぱりチーズだったって事で・・・

しかし、フカっとしたお好み焼きがメッチャうめー!!!

3箇所でお好み焼きを食べましたが、ココが一番好きかもです。



その後もウダウダ飲み続け、深夜3時の閉店まで居座って解散でございました。
画像


上品な鉄板焼屋もいいけど、やっぱこういう居酒屋テイストなお店の方が馴染んでていいなぁ〜(^^)



というワケで、全6編に渡ってお送りしてきた広島編ですが、以上で完了でございます。

金曜の夜に広島に入り、日曜の昼に帰る、まさに弾丸ツアーでございました。

帰りは休憩しまくりで5時間かかりましたから・・・_| ̄|○



しかし、広島の夜の繁華街はイイ!!

またプラっと飲みに来たいところです(゚∀゚)



◆ちんちくりん 流川店
広島県広島市中区堀川町2-11




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]


お好み焼き・鉄板焼 ちんちくりん 流川店鉄板焼き / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅

夜総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またもやウニホーレン!? 〜ちんちくりん@広島
少し前に弾丸広島ツアーで訪れたばかりだと言うのに、またもや広島の「ちんちくりん」に再訪です! ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2012/06/20 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【弾丸広島ツアー6】トドメもウニホーレン!? 〜ちんちくりん 流川店 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる