萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば、牛レバ刺!! 〜おかもと@中洲

<<   作成日時 : 2012/07/01 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数ヶ月というもの、うさぎ亭が人員不足との事で、休業しております。

早く営業を再開していただきたいという願いを込めて、うさぎ亭の大将がいる、中洲の「おかもと」に飲みに行く事が多くなりました。(←プレッシャーをかけに行ってるつもりw)


そんなかんやで、意図せずして今月3回めの牛レバ刺です。
画像

禁止されるとなると、そこまで好きでもないのについつい発注してしまいます。

Googleで「福岡 レバ刺」で検索して上位にくるお店は、確変中の大混雑みたいですしね〜。

このお店は意外と穴場だったのかも。



しかし、このメニュー表も変わってしまうのでしょうか・・・。
画像



というワケで、とりあえず食べ納めの儀式は完了でございます。

この日も「またお替りですか?」くらいの勢いで麦焼酎のウーロン割を大量摂取し、昇天寸前でございました。

画像



さ、あとはうさぎ亭の再開を待つのみです!!?



◆屋台おかもと 中洲店
福岡県福岡市博多区中洲2-6-3



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さらば、牛レバ刺!! 〜おかもと@中洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる