萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ひげ危機一髪でボトルが1000円に! 〜博多創作串揚げING

<<   作成日時 : 2012/08/09 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大濠公園駅近くの裏路地に、怪しげかつ雰囲気よさげな串揚げ屋さんがあったので、入ってみました。


この怪しいキャラクターと、串カツ90円〜という文句にやられましたね!!
画像


生ビール(ハートランド)+串カツ6本+小鉢+枝豆というサラリーマンセットが\1,280なワケですよ。
画像

なんとも嬉しいサービスじゃないですか。

チョイ飲みだけだったら、これ以上は食べ物いらないですもんね!



というワケで、早速発注でございます。
画像

久しぶりのハートランドです。


セットの串揚げはこんな感じでした。
画像

バリエーション豊かな創作串です。

シャレオツです。


もちろん足りるワケないので、ガンガン追加発注してますけどねw
画像

串は1本90円のものも数種類ありますが、上は300円台まであります。

リーズナブルっちゃリーズナブルなんですが、ひとつひとつは小さめで、ものすごく手がこんだ上品な感じです。

んー、外見で想像していた店とは違うなぁ〜。

美味しいんだけど!!!



フライドポテトで作った皿にサラダが乗ってるメニューもあるし(^^)
画像



そして店内のお酒置き場の雰囲気。
画像




んー、、、サラリーマンセットからして、オッサン向けのお店かと思ってたら、意外とフェイントでした(涙)





・・・ところがですよ。





見つけちゃったんですよ。





オヤジ的なノリ。





ホイコレ!

画像




ギャンブル黒ひげ焼酎キープ!!


2,500円のところが、勝ったら1,000円、負けたら3,500円!!





そりゃもう、迷わず発注ですよ。
画像


店員さんと対決で、手に汗握る熱戦です。
画像



こういう系統は、とことん引きが弱いワタシなのですが、最後の1本までもつれて、勝利!!!

焼酎ボトルを1,000円でゲットです!!!



いや〜、この企画イイ(゚∀゚)!!!



なんか心理的に満たされた1日となりました。 (←単純)



フードメニューです。
画像


ドリンクメニューです。
画像


お店の外観です。
画像


看板です。
画像



◆創作串揚げING(いんぐ)
福岡県福岡市中央区荒戸1丁目3-18井原コーポ



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]


串揚げ いんぐ串揚げ / 大濠公園駅唐人町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒ひげ危機一髪でボトルが1000円に! 〜博多創作串揚げING 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる