萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗ダク!25倍でヒーハー!! 〜辛麺屋 桝元@中洲

<<   作成日時 : 2012/08/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大人の修学旅行、2日目のシメラーです。

大食い系激辛女子たっての要望で、辛麺屋に・・・。

ここ1ヵ月すげーペースで行ってる気がする(^^;



この日はまたもや25倍を発注!!
画像


やっぱこの刺激ですよ。もうどうにも止まらない。I Can't Stop ヒーハー。
画像

中途半端に8倍・15倍を発注するなら、25倍の方がいい気がしてきた今日この頃です。

過去、「辛いのが大好き☆」と自称する方々が、まずは様子見で15倍あたりを試してみて、「もっと辛くすればヨカッタ〜!!」と言われる事が多いですからねー。


でも、辛さに強いはずのタイ住人は、5倍ですら完食できませんでした(爆)

唐辛子系が苦手な方は3倍くらいにしとけ・・・ってコトですね(^^;



相変わらずナンコツとビールがよく合うんですよね〜
画像

クールダウンにいい感じです!!

でも、辛スープを飲んだ後は、ビールでも水でも味が一緒な気がしなくもナイ・・・





・・・そしてシメラー後は、ヤロー連中だけドロンさせていただき、中洲のキャ●クラへと冒険の旅に。

各自、冒険の書には楽しい思い出が記されたのであろうか!!?



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

[中洲]桝元
2010/03大辛5倍
2010/06激辛15倍
2010/12特辛8倍
2011/03特辛8倍
2011/03激辛15倍
2011/06スーパー25倍
2011/08激辛15倍
2011/09特辛8倍
2012/06激辛15倍
2012/07激辛15倍
2012/07大辛5倍韓国麺
2012/07スーパー25倍
2012/08特辛8倍

[中洲]輪
2012/05激辛20倍
2012/07激辛25倍

[西新]司
2011/07激辛15倍ちぢれ麺
2011/07激辛15倍韓国麺
2011/09大辛10倍



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
汗ダク!25倍でヒーハー!! 〜辛麺屋 桝元@中洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる