萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ぐるり瀬戸内】とりあえず適当に飲んでおけ! 〜酉平@松山市【弾丸ツアーA】

<<   作成日時 : 2012/09/24 21:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

賢明な読者の方は「なんで松山市?」と思ったことでしょう。


無事に広島入りをしたところ、「ダメ人間初号機」から打電がありまして、「競馬でXX万円勝ったから、そのまま大船に乗ったつもりで松山おいでよー。」


というワケで広島港に向かうであります。
画像

マイカーはここの駐車場に放置でございます。

ノープラン万歳!!!



で、これが夢の大船「スーパージェット号」であります。
画像

6,500円かかりますが、なんと広島−松山間が1時間!!



そして無事に松山の繁華街で飲酒開始でございます。
画像

二番町〜三番町あたりを徘徊し、地元の人でワンサカ賑わっていた焼き鳥屋を見つけたので、事前情報ナシで適当に入りました。


それでも「じゃこ天」を発注しているのがチョット観光気分。
画像

酒の肴にいいですよね〜!


「煮込み」がえらい美味しかったなぁ。
画像

味付けが上品なのに、ジャンク感があるんですよね。


「つくね焼」は月見付でした!
画像

うん!ジューシーで美味い!


カウンターが常に満席で、えらく賑わってました。
画像

小上がりも途中で埋まり、満席御礼状態。

常連さんだらけな感じでしたね。



そんなかんやでかなりのハイペースで酒をガブ飲み。

焼酎ボトルの価格が福岡の倍近くで、なんだか微妙に納得行かなくて単品でガンガン発注していたら、結果ボトルの価格を軽く超えてるイリュージョン。

でもここはビール×1 ハイボール×4 米焼酎×6 くらいで留めておきました!!



後半戦、我々の席にだけ”よく飲食店にいる小さくて茶色いペット”が連発して出没するもんだから、現れるたびにおしぼりで撃退していたら、3匹仕留めた段階で、お母さんが酒を1杯ずつゴチってくれました(^^;

何のゲームをしてるんだ?俺らは。



今回シリーズでお送りする、「ダメ人間初号機@漫画カメラ」です。
画像

「ひと仕事(ペット撃退)した後の一杯は美味いぜ〜」的な感じですかね。


観光には向かない店ですが、まぁ松山市も名物って名物も少ないので、普段使いな飲み屋でいいでしょ(笑)
画像

この後はネオンが明るいお店方面へ流れていくダメ人間Bros.でありました。



◆酉平 三番町支店
愛媛県松山市三番町2-6-33




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ぐるり瀬戸内】とりあえず適当に飲んでおけ! 〜酉平@松山市【弾丸ツアーA】 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる