萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ぐるり瀬戸内】またもやウニホーレン! 〜ちづ@広島市【弾丸ツアーD】

<<   作成日時 : 2012/09/27 01:52   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ヘベレケ部隊ことダメ人間Bros.は、なんとか二日酔いからも回復し、しまなみ海道から広島に辿り着いたでござるよ。ニンニン。

松山から広島に場所を移しても、ダメ人間はダメづくしで行かないとですいかんとです!!!



・・・という事で、前回の広島アホツアーで、二日連続でワッショイしまくったキャバ●ラのおねーさんに試しに「広島なう」ってメールしてみたら、いきなり同伴出勤を誘われたでござるっ!!

何だか騙されているような気がしなくもないが、いざ出陣でござるよ。

とりあえず「三越デパートのライオン像にまたがっていてくれ」・・・という待ち合わせミッションをクリアし、夜の街に出撃でござる。ニンニン。



いきなり高級料亭に連れて行かれたら雲隠れの術を使おうかと思ってましたが、よく利用している庶民的な鉄板焼き屋で飲酒開始でございます!!



バカのひとつ覚え的に、またもや「ウニホーレン」です!
画像

こちらのお店では、ウニは全く加熱しないで、ただトッピングしているところがウリだそうで。

大将的には「いいウニが入荷した」との事。

じゃぁ、ウニ単品で頼めば?・・・だなんて言わないでおくんなまし!!


大将の鉄板さばきが豪快かつ繊細なのです。
画像




コチラはお通し的に頼んだチーズ焼きです。
画像

うすーくのばした卵、スライスチーズ、さらに卵というシンプルなサンドイッチ焼きです!

あら、こんなんが意外とウマいやん(^^;



もちろんお好み焼きも発注です。なんとかスペシャルってメニューだった気がします。(適当に発注)
画像

ビールに合いますもんね!!

3穴キャップがついたマヨネーズをドビャっとかけていただきましょう!!!
画像

妙に焼きそばがウマー!!



ツマミで「ホルモン炒め」を追加です!
画像

これまたプリプリしていて美味しい!

タレも濃厚で美味しかったです!



北海道が恋しくて、「アスパラ焼き」
画像

我々ダメ人間Bros.は、実は北海道人なのです。

まぁ、無難に美味しかったです。



ジャンク度に惹かれて「ポテチーズ」なんぞも発注。
画像

厚めにカットして焼いたじゃがいもに、チーズをドッキング!!

これまたウマい!!



・・・結果、なんだかフツーの飲み会状態な展開になっております。

人生初のキャ●同伴はこんな感じでした。

意外とハプニング無し!!!



それはそうと、けっこうお酒の種類があるお店でしたね。
画像

値段もそこそこリーズナブル。

サーバーから注ぐ、超炭酸チューハイシリーズなんてのもありまして、完全にガブ飲み大会ですよ。



シリーズでお送りしている「ダメ人間初号機@漫画カメラ」
画像

このドヤ顔、なんなんでしょうねー。

なんだか無意味に腹立ちますねー。



コチラはお店の看板です。
画像

繁華街のど真ん中にある割には、地元の人ばっかりが利用してる感じの、とても好印象なお店でした。

普段飲みに使える感じです!

また来る!!!



◆お好み焼 鉄板焼 ちづ
広島県広島市中区銀山町11-4





[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]






以下、どうでもいいオマケです。



その後、ちゃんと雲隠れせずに同伴でキャバ●ラに出勤ししたヨ@21時。


しかもそこからオープンラストで居座りましたから〜。

入れたてのニューボトルなのに、ダメ人間2匹で一瞬で消し去るイリュージョン。
画像

毎度お馴染みのおバカ全開です。

途中で意識が飛びそうにもなりますワ。



そして、最後はまた「ちんちくりん」でお好み焼きシメ!!!
画像

何回来てるんだろ、このお店。

もはやつける薬がございません。

この日は27時で初号機がノックアウトでございました。 チーン。

もうちょい続く!


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとジェラシーナュ

しっかし、よく食べますねォ
(「よく飲む」はあえて割愛)
読んでて気持ちがいいです!
萌えドラファン♪
2012/09/27 09:01
自称上質グルメ研究家でござる!
そして常にガロン単位で飲むでござる!
(でも休肝日は週3)
萌えドラ
2012/09/27 12:30
萌えドラさん、ジェラシーの方を拾って下さいよム
「同伴」だなんて、ファンとしてはムッキ―――――――ですよ
(#`皿´)
萌えドラファン♪
2012/09/27 23:05
ツンデレの術でござるよ、ニンニン(゚∀゚)

・・・お金払わないと女子が会話してくれないとです(爆)
萌えドラ
2012/09/28 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ぐるり瀬戸内】またもやウニホーレン! 〜ちづ@広島市【弾丸ツアーD】 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる