萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンだけど角打的。結果、焼酎ガブガブ! 〜Restaurant Bar 神楽

<<   作成日時 : 2012/09/30 02:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

しょっちゅう入り浸っている割に、マトモに取り上げた事が無いんですよね(滝汗)


先週行った時に、わざわざ店を明るくしてもらってまで写真を撮って来たので、アップします(^^;



いつものキープボトルに、お父さん犬をつけてもらいました。
画像

でもワタシ、ライオンズファンですからー(゚∀゚)!!!

ちなみにアテはいつもプレッツェルです(^^)

この塩っ気がたまりません。



基本は”本格イタリアン”なんですが、その日に手に入ったオススメ品をいただける事も多いです。
画像

この日は天草大王のタタキでした!



そしていつものピザ!
画像

4種のチーズをふんだんに使った「クアットロ」。

組み合わせは日によって違うんですが、これがしこたま美味い!

チーズマニア的にはたまりません!!!

ふっくらカリっと仕上がった生地も美味い!


右側の辛いタバスコは、かなりの衝撃波です。
画像

油断しててひどい目に遭いました(笑)


ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


しばらく麻酔をした後みたいに、口を閉じられませんでした(゚Д゚)<ヨダレダラーン




メシがてら飲む時にはパスタ、ラザニアを発注する事も多いですかね。

・・・もちろん全て芋焼酎で合わせますけどね!!!

あとはオイル煮+バゲットとかもいい感じです。



店が奥まったところにあるんで隠れ家的な感じでして、この看板がなければ気付かないでしょう。
画像

料理もバツグン、お酒も高くないのですが、場所柄といかんせんマニアックな空気感(変態感?)が敷居を高くしております。

常に怪しいレゲェが大き目の音量でかかってますし。


ちなみにこんな怪しい方々がやられているので、うかつに近づかない方がいいと思います(^^;
画像

画像

なんかパンストかぶった強盗みたいになってるし・・・



最後は落としてみましたが、月2〜3回はお世話になってますかね(^^;

焼酎ボトルを入れておけば、2,000円くらいでそれなりに飲み食いできますし、角打みたいな使い方ができるお店です!

オススメですよ!



◆Restaurant Bar 神楽
福岡県 福岡市中央区赤坂1丁目3−21中川ビル




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]


Restaurant Bar 神楽バー / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
料理にハズレなし!! 〜Restaurant Bar 神楽
以前紹介した「神楽」の美味しい写真を紹介します!!! ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2013/01/29 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタリアンだけど角打的。結果、焼酎ガブガブ! 〜Restaurant Bar 神楽 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる