萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西中洲でシャレオツ焼鳥! 〜大自然@中洲

<<   作成日時 : 2012/10/23 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤングなギャルに「焼鳥食べたぁ〜い☆」

・・・だなんてオネダリされると、断る術を知らないワタシです。

というワケで同伴出勤のごとくシャレオツな焼鳥屋にGoです!!



女子ご指定の焼鳥屋「大自然」でございます。

店内は小奇麗で、いわゆる「焼鳥屋」的な雰囲気は一切ありません。

川に向いているわけじゃありませんが、ガラス張りの店内からは空港に向かう飛行機がなかなか近くに見えて、なんともいい雰囲気!



ビールで乾杯しつつ、さっそく串を発注です!

ビアジョッキに「宇宙平和焼鳥研究所」って書いてあったんですが、この焼鳥研究所とは関係ないのかな??



イチオシっぽい「フォア肝」と「ホルモン」を発注です。
画像

やわらかい肝は、臭みもなく、とっても美味!

丸腸は舌で融けてしまうんじゃないかというくらいプリプリ!!

いきなり好印象です。



次いで「タルタルつくね」・「ナンコツ」・「味噌豚バラ」を発注。
画像

タルタルがどっぷりかかってるんで、変化球かと思いきや、つくねがフワっとしていてこれまた美味い!

ナンコツも微妙に肉が付いたタイプで、なんとも得した気分。コリコリでウマー!!



さらには「煮玉子」・「皮」・「砂肝」を発注。
画像

この卵、味付けがしっかりしてるんで、けっこうクセになる美味さですね!!



いつの間にか「ナンコツ鉄板」も発注されとりました。
画像

こちらはガブガブ飲むのに夢中で、あんま食べてないです(笑)

あとは写真の撮り忘れで「炊き豚足」も発注してましたが、お肌がツヤツヤになりますからっっ!!



尚、隣のテーブルにいた、見ず知らずの同伴オヤジは、「爆裂ポテトサラダ」とやらに花火が刺さって出てきただけでテンション急上昇でして、だらしないくらいに女子にメロメロになってました(爆)
画像

ん?どっかで見覚えあるおっちゃんだって? 気のせい、気のせい。



店の立地や、店内の上品さの割にはリーズナブルなお店でした。
画像

ホント、女子向けな店ですね〜。

場所柄、同伴でもイケますぜ!!!


◆大自然 西中洲店
福岡県福岡市中央区西中洲9-4 SPAZIO 3F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]


焼鳥 大自然 西中洲店焼き鳥 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近思ったんだけど、ガブガブってフレーズ似合うよね〜〜
TAKA
2012/10/24 22:09
体格だけで判断しちゃイヤン(爆)
萌えドラ
2012/10/25 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西中洲でシャレオツ焼鳥! 〜大自然@中洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる