萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【泥酔ツアー】まずは昭和風激安居酒屋でガブガブ開始! 〜イモ畑【広島】

<<   作成日時 : 2012/11/15 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜の仕事が終わった瞬間、またもや勢い余って広島まで遊びに行ってしまいました(^^)


繁華街の外れの方をプラっと歩いていたところ、ワタシのマニアックレーダーにひっかかる居酒屋の看板を発見!!
画像


「国鉄 対 東洋」


国鉄スワローズって1960年代とかじゃね!?

超オールドなコンセプトなお店なんでしょうか??



広島地酒なんて書かれた日には、さらにウカれてしまいます。
画像

下調べもせず、そのまま突撃でございます!!



昭和風の居酒屋という事で「たこさんウインナー」からスタート!
画像

うーむ、カワイイ・・・。



広島という事で「カキフライ」も行きます!!
画像

けっこう大粒で美味しい!!



そして「カキの酒蒸し」も行っておきます!
画像

あー!汁がうめー!!



そしてシメには北海道風に「いもモチ」!!
画像

個人的に大好きなんですよね。



ここまで読んで、「なんだよ、普通な居酒屋じゃん」と思う事なかれ。
画像


このお店、なんと麦焼酎がボトルで1,050円!!!


激安っ(゚∀゚)!!



でも何故か水と氷が53円(笑)

ピッチャーウーロン210円を発注して、ウーロンハイにしてバカ飲みして参りました!!
(当然ボトルは空!)



こちらがメニュー表です
画像


画像




ちなみにレジ周りはこんな感じです(^^;
画像

ついつい駄菓子を買ってしまいました・・・。



尚、看板の「国鉄 対 東洋」のコンセプトの答えは、店内にはありませんでした!!



さて、アイドリングも終了した事だし、キャ●クラへレッツゴー!!


◆大衆酒場 イモ畑
広島県広島市中区鉄砲町7-17





[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]


芋畑居酒屋 / 八丁堀駅胡町駅立町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安いですね〜。スバラシ!

それよりも、まさか広島のホテルでこの記事を見てしまうとは。。。
もちろん最後のキ●ャ●バ●ク●ラのトコに敏感に反応したのはヒミツですオホホ♪
パトリ夫
2012/11/15 22:17
ゴルァ!!伏字にしたまえっっ!!

おとなしくカープ鳥でも行ってなさい!!

・・・いいなぁ・・・広島(遠い目)
萌えドラ
2012/11/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【泥酔ツアー】まずは昭和風激安居酒屋でガブガブ開始! 〜イモ畑【広島】 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる