萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【泥酔ツアー】地元密着・野球マニアな焼鳥! 〜カープ鳥【広島】

<<   作成日時 : 2012/11/19 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼の仕事がうまく行かず、トボトボと夜の街を歩きます。



すると繁華街のド真ん中で、「試合中」という看板がビカビカと我々を迎えてくれました。
画像




地域密着的なほほえましさもありますが、野球マニアとして興味をそそられるお店でございます。
画像

値段は防御率2,500点(円)という事で、良心的なところをアピール(^^;

年間指定席2,000円はいたって普通ジャマイカ・・・!!

そしていきなり1番が佐々岡って_| ̄|○

ワタシの世代的には1番は高橋慶なんですけど、放出された印象が悪いから載らないのか!??



とりあえずメニュー表がカープ一色。(クリックで拡大)
画像


飲み物メニューもこじつけ感が満載
画像

注文がよくわからなくなりますが、店員さんは全部覚えてるんでしょうかね〜。

とりあえずシンカーとフォークを投げまくって来ました。

潮崎と野茂もビックリなはずです。

あ、ハイボールはそのままなんですね(汗)  ←もしや「高めのボール」!?



相当適当に頼みましたが、こちらは廣瀬とバリントンです。
画像

あと、今村、中村、江草といったマニアックなメンバーを発注してみました。 ←もはやワケわからん

味はフツーに美味いです(^^;



こちらは昨夜のダメージで暴走スイッチが入らないダメ人間初号機です。
画像

前日泥酔してメガメを破損したので、夜なのに度入りサングラスをかけてますorz

ダメオーラだけ感じ取ってやってください。



お店の外観です。
画像

シレっとライオンズもありますし、近鉄ロゴがいいですよね〜。

店内にも広島カープ関連のグッズが飾られていたり、野球好きにはけっこう楽しめるお店です(^^)

初めてでプラっと入りましたが、よかったです!



さ、ようやく加速装置にスイッチが入ったところで、またもやキャ●クラへGo!!?



◆カープ鳥 本店
広島県広島市中区薬研堀8-15 田原ビル 1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【泥酔ツアー】地元密着・野球マニアな焼鳥! 〜カープ鳥【広島】  萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる