萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【四国ツアーE】同伴向けな焼鳥店にオッサン2名!?? 〜焼鳥中むら

<<   作成日時 : 2012/12/18 01:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何故にアニメのマチなんでしょう?
画像



というワケで、徳島に移動してきたでございます。



オカンが数十年ぶりにプチ同窓会に行くという事で、オヤジとまたもやサシ飲みに。

前日しこたま飲みまくったので、軽めに・・・という事で、ちょっと上品な焼鳥屋に、下調べナシでいきなり入ってみました。



18時ちょい過ぎに入店したところ、従業員さんはワサワサいるのに、ノーゲスト。

店内はとってもシャレオツ。

何となくピンと来ました・・・。



とりあえずアサヒ・エクストラコールドをいただき、飲酒開始。



焼鳥を何種類か発注してみましたが、超ミニサイズ!!
画像

うむ、コレは完全に女子向けな店ですねっ(゚∀゚)!!!

お酒もワインの種類が多かったり(^^;

まぁ、仕事の接待とかでも使えそうな感じではありますけど・・・。



三岳が置いてあったので、焼酎にチェンジして、アテに「地鶏ももタタキ」を発注。
画像

これがしこたま美味い!!

皮だけ見事にカリっ!

そして徳島といえばスダチですよ!!

このメニューが無かったら、我々は完全に負け組かもデス!??



「阿波尾鶏くんせいハム」なんかも頼んでみました。
画像

スモークが控えめなんで、鶏の旨味もしっかり感じられて、これまたグー!!

あいや、酒が進みますな!!



それなりに酔っ払った20時前後。

気付いたらカウンター席にもテーブル席にも同伴っぽい男女のペアが数組ほど・・・。

店内に化粧品の臭いが漂い始めて、なんだか悲しくなってきたので、お会計する事にしました(^^;



最後に「鶏スープ」を出していただけました。
画像

うむ、この店には男2人で来るべきではなかったな!!!



◆焼鳥 中むら
徳島県徳島市両国橋21-2 STRONG BLD 1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【四国ツアーE】同伴向けな焼鳥店にオッサン2名!?? 〜焼鳥中むら 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる