萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1本39円!?驚愕のコスパ焼鳥!! 〜たら福

<<   作成日時 : 2012/12/22 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日夜、こんなおっちゃんに六本松まで呼び出されました。
画像




なぜならこんなステキな企画が行われているから!!!
画像




とりあえず瓶ビールで乾杯し、まずはおっちゃん大好物の「豚足」からいただきます。
画像

しこたまヤワヤワの食感がステキ!

お肌もプルプルになりまっせ!!



「鶏刺盛り合わせ」なんかも発注。
画像

レバーがウメー!!



焼鳥もモリモリ食べちゃうぜー
画像


なんてったって驚愕の価格ですから(゚∀゚)!!
画像

1本たったの39円ポッキリっっ!!

サイズもいたってフツーですから!!

そりゃガンガン追加発注もしますってば。
画像




ツマミと合わせて、焼酎もガブガブ飲んでしまいますって。



ラストは個人的ヒットメニューだった「ゴボウ唐揚げ」と「カレーコロッケ」の揚げ物コンビ。
画像

コロッケは何故か意図的に潰されている感がありますが、昭和のカレー感が最高にウマい!!

ゴボウから揚は太めで食感がヨカッタ!!

塩加減も絶妙で、酒の肴にピッタシ!



そんなかんやで、ボトル入れてしこたま飲み食いしてこんな会計!
画像

4人だったので、1人あたま1,880円!!!



ああ!2,000円払うくさ!!釣りは要らないぜ〜♪



六本松駅前のこんな看板が目印です。
画像



学生さんや、サラリーマンオヤジにはもってこいな店ですね(゚∀゚)!!

この周年企画、来年も続く事を祈ります!


◆たら福 六本松店
福岡県福岡市中央区六本松2-3-5




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1本39円!?驚愕のコスパ焼鳥!! 〜たら福 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる