萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっと空腹で来たかった、三次会TRZデビュー 〜鳥三@福岡市城南区

<<   作成日時 : 2012/12/04 00:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

関係者以外はつまらんと思うので、スルー願いたし!!



長浜御殿を出てから起きた大惨事!!!


ポートピア連続・・・いや、長尾1丁目殺人事件!



♪フニフニフニフニ フニフ〜ニ〜
 フニフニ
 男と〜女の〜愛のもつれだ〜よ〜



・・・というのは盛り過ぎで、ホロ酔いに〜やんが低いブロック塀に腰掛けて休んでいたところ、ギャルにモーレツ・ヒップアタックを喰らった勢いで、落下してピクピクしてただけでございます〜。
画像

落ちた横に偶然可燃ゴミが置いてあったところに哀愁を感じてしまいます・・・。


♪ヘベレケと泥酔の〜
 境を決めた以上〜
 もう吐くのも平気〜
 よろしく哀愁〜


もはや歌詞の原型をとどめてないBGMが脳内ミュージックとして流れる中、「次いこ!」「いや帰る!」の問答が15分くらいは続いたでしょうか。


最後に大食い系ブロガー(?)M君の「カレー食べたいから鳥三行きたい☆」の一言で三次会の行き先が確定してしまいました。



というわけで、TRZこと「鳥三」に初登場です。
画像




いやね、皆さんのブログを見て、ずっと行きたい店ではあったんですよ。

でもね。満腹なんですよ。



そんなテンションが低いワタシの横で、カレー案が通って、ウホウホしていたM君でしたが、残り1皿分しかありませんとの事。
画像

独り占めして食べたかったのかもですが、数人でシェアして食べてましたー(^皿^)



そんな皆さんを尻目に、オヤジ組のワタシとに〜やんが発注したものと言えば・・・



板ワサ
画像



漬物
画像




もはやこの辺しか食べられない胃袋の空き具合_| ̄|○



わざわざ「鳥三」に来る意味ないジャマイカー!!!




でも、他人のボトルは遠慮なく勝手にスルスルと空けて参りました(^皿^)
画像



今度は一軒目で来るもんねー!!!



以上、三次会が惨事会だったというつまらんオチ。



え?まじでつまらないって??



・・・このまま終わらんよ。

つづくっー!!



◆くしやき鳥三
福岡県福岡市城南区神松寺1丁目23-37




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうちょっと空腹で来たかった、三次会TRZデビュー 〜鳥三@福岡市城南区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる