萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅直結で、便利に飲める!! 〜きどりや@天神

<<   作成日時 : 2013/01/19 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バルウォークで行ったお店に再訪コーナーです!!

やっぱ気に入ったお店には再訪しなきゃですからね!!

というワケで、天神駅に直結していて便利な「きどりや」でヘベレケて参りました。



お通しが「かつとじ」デシタ!
画像

思いのほかヘビー方向に偏っていて、ツカミはOKな感じです(^^;

おかげでビールも瞬殺で消えてしまいますよ。



当然「串焼き」もいろいろ発注してみます。
画像

んー、焼鳥でビール。

これぞザ・サラリーマンですねぇ〜。



「鶏モモ焼き」に、<塩・たれ・もろみ>がありましたので、珍しいと思ってもろみを発注。
画像

・・・予想と違って、普通に別添えでもろみが出てきただけでした・・・(^^;

でも、味は裏切られないフツーの美味さでした!!

とりあえず焼酎もすすんだのでOKとする!!



野菜が気になる年頃なので、「シーザーサラダ」を発注!!
画像


これも野菜じゃ!「きゅうり一本漬」!!
画像

居酒屋でもしっかり野菜を摂取しないとですからね(゚∀゚)!!




それでもオススメに「手ごね月見つくね」がありましたので、迷わずに発注!
画像

ナンコツも入ったいい食感のつくねに、トロトロ卵!!

まいうーです!!



後半はスナック的に「ごぼうチップ」なんぞも発注。
画像

予想以上に量が多かったです(^^;

ペラペラのゴボウがカリっと揚がっていてウマい!!



あー、酒がとまらねー!!

結局単品発注で、芋焼酎をガブガブ!!!

ちょっと一杯のつもりが、思いっきり目一杯になってしまいました。。。



ラストは「炊き餃子」を発注です。
画像


モチっとしたアツアツ餃子がステキ!
画像

スープは豚骨+鶏ガラのアッサリ風味。


そして炊き餃子のオプションには「シメラーメン」がついてます。
画像


量はかなり少ないですが、細めのカタ麺が投入されます!!!
画像

あいや、満足!!

そして満腹!!



・・・地下鉄駅に直結の飲み屋だってのに、飲み過ぎてしまい、結局タクシーで帰ったなんて、ワイルドやろ〜!??

チーン。



◆炙り処きどりや
福岡県福岡市中央区天神1丁目11-17福岡ビルB1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駅直結で、便利に飲める!! 〜きどりや@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる