萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしのジャンク・メニューが復活!? 〜うまか屋BOTTOM LINE@警固

<<   作成日時 : 2013/01/22 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず別の場所で復活している「新・ボトムライン」ネタです。

最初は「馬刺し」なんかもあって上品な小料理屋風だったのですが、ここのところ商売の方向性が変わって(?)、以前の”場末の酒場”的メニューが増えてきてました(笑)

我々ダメンズ的にはコッチのが嬉しい!?? (←好き勝手言ってるしw)



「サンマ缶詰の卵とじ」
画像

以前のお店の時の写真と比べると、格段に盛り付けのクオリティがアップ(爆)
(ページの下の方に写真があります・・・)



トロトロ卵と、サンマ。 サイコーのツマミです!!
画像

ちゃんと缶詰のタレも使ってもらってますからー!!



「納豆パスタ」
画像

こちらも以前の写真と比べると、圧倒的に納豆の量が増えている!!!

んー、やはり絶妙にジャンクで美味い!!

つか、懐かしさで胸がいっぱい(笑)



コレだけで焼酎がしこたま飲めるっす。

キープしてある島美人ボトルをとりあえずガブガブ。



後はぼっちゃんカレーかな。

うむ、また食べに来よう。

(完全に店の主旨を無視した記事だな・・・)


画像




あ、どうでもいい情報かもですが、ぼっちゃんはコッチにいますYO(゚∀゚)!!!
画像
                             (イラスト:石●デザイン事務所)



◆うまか屋BOTTOM LINE
福岡県福岡市中央区警固2-16-20




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしのジャンク・メニューが復活!? 〜うまか屋BOTTOM LINE@警固 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる