萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理にハズレなし!! 〜Restaurant Bar 神楽

<<   作成日時 : 2013/01/29 02:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前紹介した「神楽」の美味しい写真を紹介します!!!


食べログの方にもアップしたら、マスターに「1人だけ”食べログ見て来ました!”ってお客さん来たよ!」と言われたので、売上貢献作戦です。 (←なんかくれ!!)



店内がかなり暗いので、写真はイマイチですがご容赦くだされ!



フィッシュ&チップスです。
画像

普段はプレッツェルをボリボリ食べながら焼酎をガブガブ飲んでるんですが、たまに発注しております。

魚に粉をつけるところから手作り!!

イタリアンなお店ですが、英国紳士な気分で食べましょう〜。



オイル煮シリーズです。
画像

レギュラーでいくつかありますが、季節によっては違うネタで作ってくれるので、オススメを聞いてみましょう〜。

コチラは椎茸のガーリックオイル煮です。

バゲットをヒタヒタに浸して、アチアチ言いながら食べましょう〜!!



ローストビーフちゃんです。
画像

きまぐれ臨時メニューです。「今日あるよ」と言われたので、発注してみました。

しこためウメー!!



レアな種子島焼酎「島乃泉」が手に入ったというので、いただいて参りました。
画像

島内のさつま芋だけで作っているそうで、かなりの限定モノらしいです。

芋焼酎なんですが、香りはかなり強い部類に入るのではないでしょうか?

ロックで飲んだのですが、やや強く感じましたね〜。

非常に美味しいのですが、好みは分かれるんじゃないかなぁ!?

庶民はいつもの島美人・・・と(^^;



カウンターで飲んでたら、シェフKさんが突如ミキサーでバジルを砕き始めました。
画像

「何作るんですか〜?」

「作りたてのバジルソース香りはたまんないよぉ〜!パスタいっとく??」

これは即、発注決定でございます!!



というわけでバジルソースのスペシャルパスタ完成です。
画像

むはー!!!

コレはもう、言葉では表現しきれないバジルの風味!!

ウメー!!!

焼酎がすすんじゃうじゃん!! ←結局コレ



以前食べたカルボナーラも激ウマでしたよ!!
画像

小食系女子が、あまりにも美味すぎておかわりしてましたからー(゚∀゚)!!!

ここのパスタ、ハマりまっせ!!



気まぐれでその日のオススメが貼り出されてたりします。
画像

ん?ガトーショコラ???

そんなもんまで??



ちょうど焼けたよ〜
画像

・・・だなんて言われましても、チョコ系はパス!!



やっぱ俺はコッチやな!!!
画像

仕込み中のピザ生地を持ってきて、「やらしい気分になるから揉んでみない??」というシェフKさんもどうかと思いますが、迷いなく揉んでしまったのはワタシです。

そんなフッカフカの生地が、ステキなクアットロピザに!!

あー、もう、チーズマニアにはたまらん!!

激辛タバスコも手伝って、焼酎がすすんじゃうじゃん!! ←結局コレ



といった感じで、ここのお店、とにかく料理で裏切られる事はありません!!

但し、店の雰囲気は激・怪しいので、勇気を持ってドアを開けるようにして下さい(笑)




こんだけ宣伝したんだから、何か出るでしょ!!?

「萌えドラのブログ見た」と言ったら、ワタシに何かサービス・・・なんてシステムいかが?

3人くらいは釣れるかなぁ・・・(^皿^)



◆Restaurant Bar 神楽
福岡県 福岡市中央区赤坂1丁目3−21中川ビル


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
料理にハズレなし!! 〜Restaurant Bar 神楽 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる