萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 串以外もかなりイケます! 〜焼きとりの とりこ@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/01/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西公園横のダイエー近くにある焼鳥きとりの とりこですが、お気に入り登録状態なので、ちょくちょくガブガブしに行っております。


こちらのお店、串焼きだけでなく、その日その日の単品料理も美味いんですよねー。



この日は「たいらぎ貝柱炙り」で、白州ハイボールを飲み始めます!!
画像

貝柱が甘くてうまーい!!

この段階で、まずはハイボールかけつけ3杯ガブガブ行きました。


※注 こちらのお店は、ガブ飲み推奨のお店ではありません。




オススメ欄に書いてあった「自家製ソーキの塩焼き」です。
画像

骨まわりの肉ってなんでこんなにウマいんだろ。

そしてなんて食べにくいんだろ。

でも、酒が進むんだよね。

この辺からは宮崎の20度芋焼酎「飫肥杉」にスイッチです。

やや軽めなんで、ガブガブ飲めてしまいます!!


※注 こちらのお店は、ガブ飲み推奨のお店ではありません。





引き続き「骨付き鳥ももの唐揚げ」です。
画像

骨まわりの肉ってなんでこんなにウマいんだろ。

そしてなんて食べにくいんだろ。

でも、酒が進むんだよね。

この辺になると、白州ではもったいないので、角ハイボールにチェンジです。

揚げものにハイボール。ガブガブ飲めてしまいます!!


※注 こちらのお店は、ガブ飲み推奨のお店ではありません。




この日は串以外を中心に発注しましたが、「手作りつくね串」だけは絶対発注します(^^)
画像

最近つくねが妙に好きなんですよね〜

濃厚なタレ味に合わせて、スッキリとジントニをガブガブ行きます!!


※注 こちらのお店は、ガブ飲み推奨のお店ではありません。




一通りデキ上がったら、シメは「明太子茶漬け」!!
画像

むはー、ダシが美味いよぉぉ!!

シレっと漬け物まで美味い!!



大満足で千鳥足で退散いたしました(^^)

こちらのお店、ワインの品ぞろえもありますので、女子会なんかに向いていると思いますよ!

超・ヘンピな場所なのに、相変わらず客の入りがいいのにビックリです!!



尚、毎度無駄に客単価が高いので、よく店員さんが挨拶しに来られます_| ̄|○<ハズカシイヨ・・・



◆焼きとりの とりこ
福岡県福岡市中央区港2-10-3


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
串以外もかなりイケます! 〜焼きとりの とりこ@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる