萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日夜に遠征してガブガブ! 〜長浜御殿@福岡市城南区 '13-04

<<   作成日時 : 2013/02/14 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちなみにワタシはバス通勤ではありません。
画像

ギリギリ派のワタシとしては、時間が読めないバスはイヤなのですよ。

あと、どうでもいい話だけど福岡はバスが多過ぎですよね。。。



でも、もしバス停の目の前にこんな店があったら、ちょっと考えちゃうかもぉー
画像

あ、考えるだけね。

絶対無理だから。



でもって、空腹状態でこの店に来たのは初めてという事実が発覚。
画像

ここ半年、何回来たかわからんし、1日2回来た事もあるってのにね。

わざわざ仕事後に遠征しに来た甲斐があるってもんです!

プチ嬉しいぜ!!



いつも強制的に出てくる豚足や餃子を、普段どれだけ歪んだ気持ちで見ていたのかがわかりました。
画像

だって今日は素直に美味しそうに見えるもん!!

つか、ココの餃子なにげに美味いですね。

米を食べたくなる餃子ですよ! ←ワタシ的に最上級の褒めコトバ



出がらしのニンニクは、某食堂店主であるに〜やん向けのサービスです。

あまりにも臭いので家族からは禁止されている模様ですが、いつもガッチリ食ってます。 ←チクリ



確かにコレ食うと、翌日の屁の匂い、、、いや臭いが尋常じゃないんですよね(; ̄ェ ̄)

自分の屁に悶絶して、気を失いそうになった事がありますもんねー。




話がヘンな方向にブレましたが、ラーメンはブレません。
画像

空腹感すら感じるタイミングで発注できる幸せ。

いつものK店長スペシャルです!!

くー!たまらん!!



麺はいつも以上にバッキバキにしてもらいました。
画像

東京の豚骨ラーメン店風に言うなれば、”湯気通しと粉落としの中間”くらいでしょうか。

最近ヤミツキだなー。

キケンすぎるブツです!!

スペシャルスープって、こころなしかニンニクのコクも強い気がするんですが、それは出がらしニンニクを食べた後だからかいな!??

誰か同意見求む!!!



こちらはカキカタの替玉が飛び込んできた瞬間です。
画像

シメラーじゃなくて、夕食として食べているってこんなに幸せだったんですね。

替玉しようかどうか迷わない空腹コンディション!

替玉食べながら悶絶しない幸福感。




そんな充実感に浸りつつ、ラーメン後も結局はダラダラと焼酎ガブガブ。


またもや芋ロックがえらいペースで消えました・・・。

平日真ん中だってのに、気付いたら25:30。

んー、みんな若いネ(゚∀゚)!!



ちなみに某食堂店主のに〜やんは、徒歩5分の距離を歩けずにタクシーに同乗でしたw

翌日二日酔いの責任はとりませんぜ!!



あぼーん。



◆長浜御殿 長尾店
福岡県福岡市城南区長尾1-13-27


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翌日はトイレと会社でえらい目におうたぜ・・・。
(-_-;)
に〜やん
2013/02/14 23:19
まわりの人が屁に悶絶されたワケですね!!!
萌えドラ
2013/02/15 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平日夜に遠征してガブガブ! 〜長浜御殿@福岡市城南区 '13-04 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる