萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の濃厚醤油ラーメン! 〜山富士@岡山市

<<   作成日時 : 2013/02/16 12:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1軒目の居酒屋で、店員さんに教えてもらったラーメン屋です。

26時閉店の店で、時間ギリギリだったので、早歩きで移動したんですが、込み上げて来るモノがあったりなかったりで・・・(;゚;艸;゚;)ブッ



着いたらまだ店の前に行列が数名ありまして、ギリギリセーフでした(^^;

26時でウエィティングがあるだなんてビックリですね。



待つ事約10分、「中華そば \600」を発注です!
画像

なんとなく広島で食べたラーメンに近い見た目な気が。



スープはかなりギットリしたビジュアルなんですが、全体的に甘めの優しい味でスルスル飲めます!
画像

アッサリではなく、しっかり動物系のコクがあってイイ!

麺は中細のストレート麺!

けっこう麦感があって、ややカタ茹でだったので、けっこうストライク!

同行したダメ人間初号機(北海道人)はこの麺だけはダメらしい(笑)

ワタシ的にはこういう醤油ラーメンはけっこうツボでした!



メニューはこんな感じです。
画像

時計の時間がまさに閉店時間直後!!

そして天婦羅中華に心惹かれてます。



お店の外観です。
画像

26時までに外に並んでいると食べさせてくれますが、その後の方々は追い返されてました。



◆山富士
岡山県岡山市北区本町5-13




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜の濃厚醤油ラーメン! 〜山富士@岡山市 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる