萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【高知】ひろめ市場で日本酒ガブガブ!!

<<   作成日時 : 2013/02/17 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足摺岬から高知市までってけっこう遠いもんですね。。。


観光を終えたあとの飲酒は「ひろめ市場」にて。
画像

ココって昼からガブ飲みできるステキな場所なんですね。



中に入るとこの賑わい!!
画像

おー!なんかテンション上がる!!



ここの市場のルールは、好きな露店で好きなものをかって、適当なテーブルで食べる!
画像

只、持ち込みだけはダメよん。



酒も食べ物も多種多様なので、迷う!!
画像




とりあえず「ウツボ刺身」からスタート!
画像

刺身だとけっこうクセがありますねー。

好きな人はハマるんでしょうけど・・・

以前徳島でウツボ唐揚を食べた時に、好きになったんですけど、刺身はもういいかな・・・(^^;



というワケで、「ウツボ唐揚」発注〜
画像

やっぱ火が通った方が臭みが消えて、甘みも出て美味しい!!

こりゃビールがすすむばい!!



それから「四万十あおさのり天」!
画像

塩だけで食べたんですが、しこたま美味い!!

何とも言えない海苔の香りがステキっ!



あーもう!お酒ちょーだい!!
画像

酔ったクジラと書いて「酔鯨」となります。

コレで600円。ステキすぎます。



あとはいつもの居酒屋メニュー的発注!

「手羽唐揚」
画像



肉巻おにぎり
画像



チキン竜田中華風
画像



ネギたこ焼き
画像

タコがでかくて大満足\(^o^)/



せっかくいろいろ飲み比べる楽しさがあるってのに、面倒なんで瓶でガンガン追加発注してしまうダメ人間です。
画像




というわけでアイドリング完了!

高知の夜の街へGo!!!


◆ひろめ市場
高知県高知市帯屋町2-3-1



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【高知】ひろめ市場で日本酒ガブガブ!! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる