萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知競馬場→居酒屋ガブガブコース

<<   作成日時 : 2013/02/20 19:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ライオンズのキャンプを堪能した後は、現地のダメ人間初号機と合流して、近くにある高知競馬場へ移動です。
画像

春野総合運動公園から車で10分くらいなんですよね。



ここで今宵の飲み代を稼ぐばい(゚∀゚)!!!

・・・稼いだ金額次第で飲み屋のグレードが変わるのが男たちのルール!!!

立ち飲みになるのか、高級焼肉+キャ●クラになるのか!?



パドックもしっかり見ちゃったりします。
画像

・・・見てもよくわかんないけどねー。



おお・・・アナログな掲示板だ。
画像




地方競馬場って、独特の情緒がある気がします。
画像




ゴール板前のこの静けさがなんとも・・・
画像

そりゃ賞金も安いよね・・・。



こんなジャンク系の露店もしっかり堪能〜。
画像




チビ太のおでん的な串おでんが、2本でなんと100円!!
画像

衝撃の安さです。遊戯施設の値段設定じゃないよね(^^;

昆布がえらく味が染みててウマー!



おでん食って予想した馬券が当たったので、今度はたこ焼き購入〜♪
画像

売れ残りのとん汁をサービスでタダでくれました(^^;

たこ焼き食って予想した馬券も的中〜

常に何か食ってろって事か??



でも、メインレース時には露店は閉店。コチラは外れ馬券w
画像

「カツオの一本釣り特別」とか、レース名が高知っぽくていいでしょ!?



寒い中メインレースまで残り、前日にJRAでガッチリ負けた分の半分くらいを取り返して参りました\(^^)/
(「一発逆転ファイナルレース」はやりませんでした〜)




夢の万馬券はゲットならずだったので、普通の居酒屋になったとさ。

居酒屋三国志にイン!
画像

酒を征しているのかどうかは疑問ですが、とりあえず。

こちらのお店、座敷含めるとものすごい広さなのにほぼ満席の繁盛っぷり!

三国志のフィギュアなんかがズラっと並んでいる以外は、一見フツーの居酒屋なんですけどねー。



愛媛じゃないですが、まずはじゃこ天なんかから発注〜
画像

ビールとの相性はテッパンです!



前日に「ひろめ市場」で激・お気に入りとなった四万十あおさ海苔天ぷら!
画像

これね、まじでオススメ。

余計なものつけずに塩だけで食べていただきたい!!



オススメのところに載っていた厚切りベーコンをば。
画像

厚いんだけど、面積が小さいというマジック。
美味かったからまぁいいんだけどさ・・・。



タウリン補給でカキフライ!
画像

実はカキフライ大好きです。
オールシーズン食べたい派です。



ポテトチーズ焼き
画像

どこでも食えるもんですが、チーズマニア的には外せないところですね。



あとは普通に焼き鳥でしこたまガブガブ(゚∀゚)!!!
画像




もちろん飲み放題コースでいつものようにモトが取れてしまう作戦です。
画像

チューハイ・ハイボール・芋のローテーションで、おそらくお互い6リットルずつくらいは飲んだと思います。

なのでお会計も非常に優しい感じで仕上がりました〜。

リアル・ダメ人間2丁あがり〜



こちらのお店、正面入口の90度横に、常連様専用出入口がありました。
画像

意味ねー



◆三国志 高知店
高知県高知市追手筋1-4-2 1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高知競馬場→居酒屋ガブガブコース 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる