萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS チンチンガーーー!!!

<<   作成日時 : 2013/02/24 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかテンション高めのタイトルにしてみましたが、いつものレストランバー・神楽の話です。



ノーゲストのカウンターで一人でしんみり飲んでいたところ、ただでさえ店内が暗いのに、突如大きな黒人さんが出現。

一人で油断してたので、正直ちょっとビビりました((((;゚Д゚))))
画像

しかも怪しい粉が入ったビニール袋をワタシのすぐ横でマスターに渡してるじゃあーりませんか。




な、、、なんなんだ??

レゲエのリズムに乗ってイケナイクスリでもやっちゃうの!??

ボクちゃん、悪い事できないタチなもんで・・・

もしかして断ったらヘンな事されるんちゃう?

アッー!!





・・・なんて思っていたら、そのガーナ人さん(マスターの友人)が届けてくれたのは「チンチンガーパウダー」という粉でした。

串焼きなんかにかける、単なる香辛料の事だそうです。

しかし名前がエグいなー(^^;




まずはそのまま味見。
画像

片方は激辛で、もう一方はそうでもありません。


『ボス!こいつぁ上物のヤクですぜ(゚∀゚)!!!』


とかマフィアごっこしてみたり。




こんな感じでソーセージにかけて食べるとなかなか美味。
画像

かなりいい感じにトリップできます。(芋焼酎で。)




このまま終わるとロクでもないブログのままなので、美味しい料理写真もつけておきまーす。

場末感満載なバーですが、まじで料理”だけ”は素晴らしい。




自家製オイルサーディン
画像

缶詰と違って、身厚なイワシちゃんが楽しめます!



スパゲティ・アルブーロ
画像


バター&チーズ!
画像

見た目はシンプルなのに、味わいは深いです!!



スパゲティ・ペペロンチーノ
画像


定番ですが、美味いモンは美味い!!
画像

けっこうニンニク効いてます!



さぁ、皆さんも怖がらずにこの店に足を踏み入れてごらん・・・

ヘ(゚∀゚ヘ) ウヒウヒ



◆Restaurant Bar 神楽
福岡県 福岡市中央区赤坂1丁目3−21中川ビル


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チンチンガーーー!!! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる