萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 予選突破が決まっていても野球観戦がアツい! 〜笹丘三丁目食堂-15

<<   作成日時 : 2013/03/16 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の野球観戦飲みがえらく楽しかったので、チャイニーズ・タイペイ戦に引き続き、3/12の第二ラウンド・オランダ戦で集合です!!


会員制闇食堂「笹丘三丁目食堂」に到着した段階で、すでに大隣が先頭打者被弾で失点済。

ややテンションが下がります(^^;



予選突破は決まっていたものの、野球観戦好きとしてはアツくなって応援です! with酒。
画像



この日の食堂のラインナップはこんな感じです。


チキン南蛮
画像

いきなり四番打者登場的な・・・(゚∀゚)

もちろんオール手作り!!

肉も美味いが、タルタルもイケてるっ!

コイツをナイフとフォークでいただきます。 ・・・全員箸が似合うオッサンなんですが。



ホルモン炒め
画像

ここの食堂では不動のレギュラー的な感じでしょうか。

派手さはないんですが、着実に美味いということで、下位打線ながら守備がイケてるセカンド的な。



でもってそのまま焼きそばにアレンジ!
画像

これは完全に長打が打てるショート的なポジション!!

飲んでる時の焼きそばって、妙に美味いですもんねー!!

うむ、この味が染みた極太麺はまさにホームランです(゚∀゚)!!
画像




水炊き
画像

お手軽なんですが、実はスープまで味わい深いこのメニューは、俊足好守のレフトでしょうか。

野菜がたっぷり入っていて、カラダにも優しいワケです。



で、実際のWBCの方ですが、2回で8-1の楽勝モードだったのに、8-6まで追い上げられる体たらく。

ヽ(゚〜゚o)ノ バレンティーン!!


涌井君はシーズンにも心配を残すデキですねぇ。

球が合わないだけであればいいんですが。



なんか解せない試合運びながらも、逃げ切り勝ちという事で祝杯!!
画像

え?ずっと飲んでたでしょ?って言うツッコミはナシな方向で。

はい。出羽桜と三岳という豪華なコラボレーションでガブガブでした!!



二次会につづく!



◆笹丘三丁目食堂
会員制につき、住所はナ・イ・ショ☆


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平日はシンデレラおじさんなので早々に帰らせてもらったけど、、
二次会ではくんずほぐれつがあったんでしょうなぁ〜〜!!
楽しみたのしみ・・・
TAKA
2013/03/16 21:44
ええと・・・二次会よりも三次会&四次会の方が大惨事でございましたorz

週末の参加をお待ちしておりまっす!!!
萌えドラ
2013/03/17 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予選突破が決まっていても野球観戦がアツい! 〜笹丘三丁目食堂-15 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる