萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶品、巨大な鳥肝刺!! 〜美久馬@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/03/12 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たまには嬉しいことがあるもんで、上品な串焼き屋さんをご馳走になる機会がありました。



ええ!タダ酒なもんで、遠慮せずにガブガブ飲って参りました(゚∀゚)!!!



というワケで、今宵の肴を紹介でーす。


とり肝刺
画像

なんじゃこのサイズは(゚∀゚)!!!

肝臓肥大!?親近感湧くぞ!?

ええい!そんな事はどうでもいい!
トロトロな食感に、クセのない旨みは極上の味わい!!!

レバーってそんなに量を食べなくてもいいじゃないですか。
でもココのレバーはもうひと口、もうひと口と食べたくなる美味しさ!!

ぐはー!たまんねー!!

売切御免なので、要注意でっせ!!!



レバーパテ
画像

レバーつながりでコチラも発注。

発注がカブったと言う事なかれ!!

コレはコレで濃厚で美味すぎるーーー!!

チョコっと塗っただけでバゲットをペロっと食べられる濃厚さなのに、、、敢えて大盛りにしてバクっ!!

くおー!超絶しあわせ!!



オススメメニューにあった、この2品がこの日のハイライト。

焼酎が進んじまうぜーーー!!



串焼き
画像

ここの店、肉の質がいいですね〜。

出てくるもんがいちいちジューシーで美味い!!



生ソーセージ
画像

生から加熱したてだからでしょうか、中身のジューシーさと言ったらもう!!(*^Q^*)

マスタードたっぷりで行っちゃいましょう!!



なすそぼろ
画像

カウンター前の大皿に、美味しそうに盛られていたのでガマンできずに発注。

贅沢なまでにそぼろタップリで出て参りました。

汁まで美味いぞーーー!!



葉わさび
画像

箸休め?いえいえ、本気の肴ですからー!!

チョコっとひとつまみしては、焼酎をガブ飲み。

くはー!たまらん!!



ポテサラ
画像

もうね、こういうお店だと、こんなポテサラごときまで手抜きナシなワケですよ。

むー!テンション上がるぜ!!



ソーメンの味噌汁
画像

シメに発注してみました!

味噌汁のダシもぬかりなし!!
画像

意外とそうめんの量もありまして、なかなか満足な一杯!!

最後に優しいひとすすりでシメて参りました!!



この日はご馳走様大会だったので、いつものようにボトルを入れず、いろいろな酒を楽しんで参りました。
画像

三岳・森伊蔵・山ねこ・富乃宝山・海などなど味比べ的にガブ飲みでした!

あ、「芋の18(エース)」だけ飲み忘れた!!

でも、大・大・大満足でしたから〜!!!




美味かったんで、今度は自腹でリピートする(゚∀゚)!!!




メニュー表はこんな感じです。
画像


串モノ系です。
画像




ぜんぜんどうでもいい情報ですが、店の大将が微妙にカンナ●トに似てました。



お店の外観です。
画像


裏路地にあるのがこれまたそそられるお店でございます。
画像


週末は予約でいっぱいらしいですね。

超オススメです!!



◆美久馬 舞鶴店
福岡県福岡市中央区舞鶴2-8-18




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行くときはお供させてください♪
Diggyです^o^
2013/03/12 21:08
笹丘の店にも行きたいとこですね〜!!!
萌えドラ
2013/03/13 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶品、巨大な鳥肝刺!! 〜美久馬@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる