萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS すき家の「やきそば牛丼」をメガで食びたけど、やきそばの量は並だよ。

<<   作成日時 : 2013/04/16 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

以前、牛丼系チェーンの中で松屋にどれだけ愛があるかを綴りましたが、牛丼を食べたい時は「吉野家」に行くので、「すき家」はなかなか行く機会がなかったんですよね〜。


でも、ネタ系で話題のコイツには食いつかなきゃいかんでしょう。
画像




というワケで「やきそば牛丼」メガで発注です。
画像

なんでメガなのって?

そんな野暮な事は聞かないでちょんまげ。

並盛りはやきそばが盛り付けられた状態で出てきたのに、メガの場合は別皿です_| ̄|○


そしてメガ盛りにしても、やきそばの量は並と変わらない模様。

これにはやや失望(笑)



迷わずにやきそば全量をパイルダーオンしてから、別添のソースをかけていただきやす。
画像




むー、ネタとは言え、違和感あるビジュアルだ!!
画像

お味の方は、ソース味の牛丼といったところで、やきそばの存在はそんなに大きくないですね。

・・・肉メガ盛りだからかも知れませんが(^^;

並だともっと「麺」の感じがあるかもです。

牛肉にウスターソースは合わないワケがなく、全然違和感なく食べられましたよ!



やきそば牛丼の「並」と「メガ」のサイズ比較です。
画像


やっぱ並でもやきそば少なくないかなぁ・・・。
画像


画像

メガってライスが倍だと思ってたんですが、大盛りだったんですね。

ボリューム的にはもっとバッチこ〜い!でもOKな感じです!!

( *`ω´)キリッ



あ、青のりを使った場合は、その後の笑顔に注意ですぜ!!

(^皿^) <キラーン



コチラはメニュー表でござい。
画像


普通に美味しくいただきましたが、もう1回どうよ?と言われたら積極的には発注しないかな〜(^^;

あ、でも「やきそば+チーズ」とかやってみたいかも!!?



というワケで、キワモノ系かと思ったら、意外とフツーだったというお話デシタ!!

クレヨンしんちゃんについては触れずにスルー!



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すき家 de やきそば牛丼
吉野家の並盛牛丼が¥380円から¥280円へ値下げされた時、価格以外の本質の ...続きを見る
メタおやじの気ままに喰い倒れ?!
2013/04/22 00:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、クレヨンしんちゃん丼はゲットしなくちゃ〜〜!!
・・・ところで、焼きそばってちゃんと熱かったの??
TAKA
2013/04/16 22:49
お金払うと、グッズもらえるのもありましたよ!
焼きそばは、熱くはなかったです!!ぬるい感じで・・・。
萌えドラ
2013/04/18 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すき家の「やきそば牛丼」をメガで食びたけど、やきそばの量は並だよ。 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる