萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑前前原の激ウマ焼鳥屋でガブガブ! 〜焼とりの八兵衛

<<   作成日時 : 2013/04/21 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

蔵開きで仕上がった後は筑前前原駅まで戻りまして、焼鳥の超有名店「八兵衛」の本店に行きました!
画像

蔵開きが終わってから行っても、まだ焼鳥屋って開いてない時間でしょ・・・と思ったら、幹事長さんが事前予約で開店時間前からOKな交渉をしてくれておりました。

おそるべし飲酒に対する執念!!!



日本酒漬になったメンバーですが、改めてビールで乾杯!!!



まずは「カリカリ厚揚げ」
画像

絶妙なこんがり加減がいいツマミになります(゚∀゚)!!




焼鳥もガンガン出て来ます!
画像


どれも美味いですが、レバーがトロトロの濃厚で美味いですのぅ!
画像




今回いちばんのヒットメニュー「えんどう豆の串揚げ」です。
画像

すりつぶされた豆が濃厚!!

コレはヤバウマ!!



野菜もしっかりという事で、サラダもいただいておきましょう〜。
画像




パリっと焼けた鶏モモ!!
画像

ジューシーさがたまりません!!



シシャモ
画像

後半戦で出て来ました。

肉が続いたタイミングで出てくるのがニクいですねぇ!



シメの焼きおにぎり
画像

大葉もこんがり焼けてますが、これがまた風味がイイ!!

お腹いっぱいなのに、バクバク食べてしまいました!!



これにデザートもついて、飲み放題で3,500円!!!

サイコーです!!



とりあえずゼロコーク・ハイボールがツボに入ってしまい、7〜8杯はいただいてきたでしょうか。
(他のもの飲んでない)



場所が場所なのに、開店時間になるとすぐに満席になっておりました。
画像

事前予約の飲み放題コース、コスパがすばらしすぎました!!

超オススメです!!



尚、以前アップした「とりこ」は、こちらの関係店です(^^)



◆焼とりの八兵衛 前原本店
福岡県糸島市前原中央3-20-5




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筑前前原の激ウマ焼鳥屋でガブガブ! 〜焼とりの八兵衛 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる