萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 串揚げで焼酎ガブガブ! 〜やいてあげて@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/04/27 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

春吉の通り沿いに、島田洋七の店「博多やきとり×大阪串かつ」という看板が。

お目当ての小料理屋にフラれて、あてもなく歩いていたので、串かつも悪くないねぇという事で突撃!



まずは瓶ビール!!
画像

梅くらげ、たこわさといった、速攻系ツマミで飲酒スタート

奥の座敷で大宴会をやっていた模様で、大将から先に「ちょっと料理お時間かかります」とお詫びが。

先に言ってくれるとノーストレスですね(^^)

どうぞごゆっくりやってください!! (それまで梅くらげとたこわさで十分だし!?)



串揚げを超テキトーに発注した結果、こんなになりました。
画像

もちろんソースは二度漬け厳禁!!

衣も薄めで美味しいです(^^)



中間は豚キムチなんぞも挟みます。
画像

酒のアテにはいいですもんね〜。

ちょっと軽く飲んで次に移ろうかと思ってたんですが、そのまま本気飲みモードに_| ̄|○

尋常じゃない量の焼酎を消化して、昇天。

まぁ、週末でヨカッタですよ。

チーン。



お店の看板です。
画像

お値段は安くもなく、コスパ的には特にメリットはなかったんですが、接客が丁寧なので、落ち着いて飲めるお店でした。



◆やいてあげて
福岡県福岡市中央区春吉3-26-27




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
串揚げで焼酎ガブガブ! 〜やいてあげて@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる