萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS コスパの高いもつ鍋コースでしこたま泥酔ガブガブ! 〜もつ竜@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/04/28 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤坂の明治通りと昭和通りの間の路地にあるもつ鍋屋で宴会を行いました。

コース+飲み放題で遠慮なくガブガブモードです!!



意表をついて、まずはお寿司からのスタートでございました!!
画像

黒毛和牛寿司と筍の創作寿司でございます(゚∀゚)!!

いきなりテンションが上がりますねぇ!!



その他オツマミもたくさんありましたが、飲むのに真剣になっていて撮っていないという失態(笑)



メインのもつ鍋でございます。
画像

こちら、塩とんこつ・醤油・味噌・豆乳・辛口味噌からスープの味が選べるそうで。

冒険をするのか?と思いきや、店員さん曰く人気があるのは「塩トンコツか醤油」との事だったので、塩トンコツにしました。

モツがプリプリでうまい!!

スープもアッサリながらいい味!!



もつ鍋だけでなく、途中からてごね黒豚つくねセットも出て来ました。
画像

誰が竹筒から上手に鍋に団子を落下させるの!?という問題がありますよね。

形はともかく、このつくねが旨い!!



そして「もつ」の替玉がデフォルトでついていたのにビックリです!!
画像

もつ→つくね→もつ というメドレーをキメられます!!



シメはちゃんぽん麺でございます!!
画像

あー、塩トンコツのアッサリスープが飲みまくった胃に染みるーーー!!



そしてデザートのアイスでフィニッシュ!!



飲み放題なのをいい事に、けっこうな量の日本酒と焼酎を一気でガブ飲みしたもんで、最後階段から落ちそうになった事はナイショです・・・



お店の外観です。
画像

店内もお上品で、仕事でも使えるいい感じのお店です。



これだけ飲み食いして、4,000円というコスパはかなりいいと思います!!

コースを激しく推奨してみます(゚∀゚)!!

そして次回はゆっくりなペースで飲みたい!!!



◆もつ竜akasaka
福岡県福岡市中央区赤坂1-14-15 赤坂共同ビル




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスパの高いもつ鍋コースでしこたま泥酔ガブガブ! 〜もつ竜@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる