萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会で昼からガブガブ!! 〜酒蔵松竹本店@久留米市

<<   作成日時 : 2013/05/14 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お誘いを受けまして、「福岡泥酔系グルメ系ブロガー・オフ会」に参加させていただきましたので、報告を。

まぁ西鉄電車で久留米まで遠征して、昼からガブガブ飲んだってだけの話ですけどね(^^;



集合場所は「酒蔵 松竹本店」
画像

なんとなくダメ人間が集いそうな空気感が漂ういでたちです。

しかもこの店、毎日11時からガンガン居酒屋営業てwww



そしてアンダーグラウンドな世界へ。
画像




下に降りると、席数がメチャクチャ多いお店でして、かなりの大人数宴会も対応OKそうな感じ!

でもメニューが微妙な角度に傾いている、フツーの居酒屋です(^^;
画像




酔う前に、各自2,000円ずつ徴収し、合計金額がオーバーしたらお店が知らせてくれるシステムで飲酒開始。

なので、ツマミはみんなフリーダムで適当な感じです(^^)
画像

画像

画像

画像

途中で足りなくなって、全員1,000円追い銭しましたけどねw



女子がいると、見た目がキレイなものも発注されたりしますのぅ。
画像

画像




初対面の方が多かったので、途中からは挨拶がてらの「ぬっか酒」一気飲み大会_| ̄|○

後半追加発注してたヤツが、ぬる燗じゃなくてアチ☆アチ☆でして、エラい目に・・・_| ̄|○



飲み終わった徳利は横に倒しておかないと、久留米ルールではくらされるらしいですw
画像




誰かが発注したニンニクまる揚げ。
画像

初対面の方や、女性もいたんで遠慮してたんですが、まるで意味がなかった事が二次会で発覚。

・・・食べときゃヨカッター!!

続きは当ブログにて!



というワケで、いろいろな方と話つつガブガブ飲みまくりまして、超光速でデキ上がってしまいました〜
画像

「これ絶対入ってるよね」byみうらじゅん



店の外に出たら、もちろんまだ明るい!!!
画像

MAXハイテンションで、二次会にGo!!!



つづく



◆酒蔵 松竹本店
福岡県久留米市東町34-32





[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会で昼からガブガブ!! 〜酒蔵松竹本店@久留米市 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる