萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 激ウマ!馬の生ホルモン!! 〜焼鳥うさばらし@久留米

<<   作成日時 : 2013/05/15 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

泥酔御一行様が久留米の街を闊歩し、二次会のお店に辿り着きます。



見た目は普通の焼鳥屋。

店内はお世辞にもキレイとは言えない狭いお店。



しかーし!!



最初にいただいた「馬の生ホルモン」でブッ飛びました。
画像

おろしニンニクがガッチリ入っているところに、醤油をタラっとひとまわし。

あとはワシャワシャ混ぜて食べるだけ!!!

ニンニクのせいもあるでしょうが、獣の臭みがまったくなく、甘み・旨味だけを強烈に感じます!!

感動的なウマさです(゚∀゚)!!!



→そしてニンニクの口臭がスゴい事になります・・・。



いや〜、多分こんな美味い生ホルモン食べたの初めてですワ(゚∀゚)!!!

一気に量を食べるものじゃないと思うんで、また食べに来たい!!




そして、「馬刺」です。
画像

これまた肉の脂のとろける美味さ!そしてレバーのプルプル感!

・・・カ イ カ ン (by薬師丸ひろ子)




そりゃ、酒が止まらなくなりますって!!
画像

1軒目でもしこたま飲んできたのに、またもやボルト投入〜☆

発注すると、ダミ声のお母さんが外に停めてある車から持ってきてくれましたwww



串モノは適当にお任せ発注でございます!!
画像

トマトがデカい!

だからキケン!!



カウンターの雰囲気はこんな感じでございます。
画像

あとは4人がけテーブルが2つだけ!

ホント、いわゆるきたなシュランです(^^;



メニューです。
画像

画像

「小術」もホルモン(直腸)らしいですが、品切れとの事でした。



死者です。 (その後復活、のち死亡[通算2回目])
画像

取り皿の上に乗った手が哀愁です。



お店の外観です。
画像

画像


西鉄久留米駅から徒歩5分。

また来たい!!

いや、絶対来る(゚∀゚)!!!



◆焼鳥うさばらし
福岡県久留米市通東町7-15




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]


焼鳥うさばらし焼き鳥 / 西鉄久留米駅櫛原駅

夜総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激ウマ!馬の生ホルモン!! 〜焼鳥うさばらし@久留米 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる