萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【沖縄】泡盛2本目で逝く! 〜三線と唄者の店さんしん@那覇市【泥酔部】

<<   作成日時 : 2013/05/21 08:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

飲酒泥酔部、沖縄ナイト2軒目レポートでございます。



1軒目でかなりゴキゲンに仕上がっていた為、二軒目に入ると同時に泡盛のボトルを発注モード!
画像

2本目は「琉球王朝・古酒」30度です。

この部活動のトレーニングは、優しさというものを知りません。

とことん自分をいじめ抜きます(゚∀゚)!!!

アイスブラックコーヒーをいただき、割りながらガンガン飲みます!!

まるで天皇賞春をスプリンターズのペースで走るかのように。



お通しは魚の和えもの。
画像

なんか不思議な味がしましたが、美味しかったです!



こちらのお店でも「もずく天ぷら」を発注です!!
画像

表面サックリ、中身フンワリ仕様でございました!



サッパリと「島らっきょう」も発注です!
画像

アテにいいですよね〜。

そしてこの辺から確実にカメラがブレ初めております。



「ゴーヤと豆腐の味噌炒め」
画像

この変から微妙に味わった記憶が薄くなりはじめます。



「あんだかしーの油みそ」
画像

豚の脂かす、、、という事を聞いたトコまで覚えてるんですが、味の方は記憶から飛んでます。
(俺、食ったんかいな?)



後半戦の記憶が危ういですが、ぶっつけでテキトーに入った割には、店内の雰囲気もよく、店員のおばちゃんもそれなりに相手してくれたんで、非常にいい感じでした!!

次回はぜひ三線ライブを見ながらゆっくり飲みたいところ!!



お店の外観です。
画像




◆三線と唄者の店 さんしん
沖縄県那覇市松山2-7-1




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]



以下、泥酔後の記憶のカケラです。



この後、ほぼ記憶がブッ飛びかかりながらも、昨年に引き続きペンギンバーに登場。
画像

なんで沖縄に来てまで、こういうバーをリピートしているのかは謎ですが、きっとペンギンになりたかったんでしょう・・・。



なんとなく覚えているお通しのチーズ
画像




全く覚えていないフライドポテト
画像




まじで発注したっけ?というレベルで覚えていないピザ(←後日談、ワタシが発注したらしい)
画像


こちらのお店ではカクテル数杯を発注したところまでしか覚えておりませーん。

会計した記憶ナーシ!!!



というワケで、この日はシメの沖縄そばに辿り着けず、KO負けでした。 チーン。



初日からこのペースです。 生きて帰れるのでしょうか!?



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、松山まで行って健康的なお店しか行ってないのですね(笑)
私も3週間ほど前にその辺で店を出ると明るかったwという
イリュージョンぶちかまして、朝から宮古そば食って帰ってきた記憶が・・・
次の記事が楽しみです(´▽`)ノ
ままさん
2013/05/21 18:02
はっはっは!
現地で女子も調達(有料)してましたもんでー(゚∀゚)

朝の宮古そば、ええですなー(^^)
萌えドラ
2013/05/21 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【沖縄】泡盛2本目で逝く! 〜三線と唄者の店さんしん@那覇市【泥酔部】 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる