萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【沖縄】オーシャンビューで泡盛飲み放題ガブガブ! 〜創食家 縁@名護市【泥酔部】

<<   作成日時 : 2013/05/23 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めんそーれー!!
画像

飲酒泥酔部の部活動2日目、居酒屋編のスタートです。



1軒目は名護の繁華街からは少し離れた、海辺にある洒落た居酒屋にしてみました。
画像

ホテルから近かったってだけなんですけどね!



あいにくの天気でしたが、オーシャンビューなお店です!!
画像




お店の名前は「創食家 縁」
画像

繁華街の方にも支店があるそうな。



まずは刺身盛り合わせから!!
画像

沖縄独特の魚が出てくるのかな・・・と思ったら、普通にカンパチとかマグロが出て来ました。

美味かったですけどね!



あおさの天ぷら
画像

もずく天ぷらに飽きた(?)ので、この日は変化をつけてみました。

コレが美味すぎて、替玉してしまいましたよ!!



生ハムとアボガドのクラッカー乗せ
画像

なんとなくシャレオツでいーじゃなーい!?



島らっきょ天ぷら
画像

そのままでも美味しいですが、天ぷらにしてもサクサクで美味い!



そしてこちらのお店のいいところは、泡盛カクテルの飲み放題コースがあるところ!!

ビールと泡盛カクテル付きの飲み放題は2,000円!!

遠慮なくガブガブ行ってしまいましょう!!



泡コーヒー
画像

最近、泡盛を飲む時のいちばんのお気に入りです!



泡パッション
画像

この南国フルーツ感はやばいです。

何がやばいって、それなりに泡盛が入っているのに、ほとんど感じないところ!!



出てくるたびに違うデザインの琉球ガラスが楽しめます!
画像

いや〜、しかし飲んだ飲んだ!!

結局制限時間内に何杯飲んだかわからないくらいガブリングしてやりましたよ!!



後半戦のツマミです。

やんばる島豚の餃子
画像

コレは普通に美味しいです。



旬の野菜のうちな〜サラダ
画像

海ぶどうも入ってまーす!



ほんのり天気が回復し、サンセットなオーシャンビューも堪能できました。
画像

日頃の行いですなー(゚∀゚)!!!



そんな美しい海を見ながら、コレを補充するダメ人間ブラザーズ。(手遅れ気味なウコン)
画像

太陽が沈むとともに、我々の態勢も沈んで来ます。

ええ、足腰のサスペンションが狂い始める時間でございます。

チーン。



飲み放題メニューです。
画像

泡シリーズはほぼひと通りクリアして参りました!!



カクテルもあります。
画像


しかし、飲み放題をつけたからかもですが、お値段がけっこうリーズナブルでしたね〜。

こんだけ飲み食いして、一人アタマ4,000円弱。



あ、コチラのお店、女性とお洒落に飲むのに向いておりますんで、間違ってもガブガブ隊で来てはいけませんね!!



つづく!


◆創食家 縁
沖縄県名護市東江5-19-15 2F





[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメだ…
どうしても『オーシャンビュー』が「プラスマイナス岩橋」で再生されてしまいます…
(´Д`)ヘミングウェイ!
萌えドラファン♪
2013/05/24 14:49
誰だと思ったら、吉本の芸人さんなんですね(^^;

ツボの入り方が他の方と違いすぎますっっ!
萌えドラ
2013/05/26 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【沖縄】オーシャンビューで泡盛飲み放題ガブガブ! 〜創食家 縁@名護市【泥酔部】 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる