萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【沖縄】ヤギの刺身を食う! 〜居酒屋たまふく@名護市【泥酔部】

<<   作成日時 : 2013/05/26 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オーシャンビューの居酒屋を終えた後は、繁華街に向かって居酒屋二次会!!

名護ってやたらめったら「ヒージャー(ヤギ肉)」の看板が多いのね・・・。



というワケで、駆け込みで入った居酒屋で「ヤギ刺身」発注!!
画像

ルイベ状で出て参りました。

酢醤油+生姜でいただきましたが、思いのほかクセもなく、美味かったす!!

・・・完全に解凍されるとちょっと臭いが出ますけどね!



本部麺焼きそば(ソース味)
画像

麺が沖縄そばです!!

なんでこの時間帯に食べる焼きそばってメッチャ美味いんでしょうか??



てびち唐揚げ
画像

可食部分の少なさは仕方ない!!

お肌プルプルになりましょう〜(^^)



ふーからしな
画像

ふーちゃんぷるーに、「からしな」が一緒に炒められてます。



ソーメンちゃんぷるー
画像

ものすごいボリュームで出てきました!!

安定して美味い!!



メニューはこんな感じです。
画像


画像

入店した段階では貸切に近かったですが、後からお客さんも増えて、地元の方で遅めの時間までそれなりに混み合っておりました。

適当にかけこみで入った割には、当たりなお店でございました!!



結局このお店でも泡盛をいただき、いい感じで離陸態勢万全!!

あ、初号機はヘタレてレモンチューハイとか飲んでたっけw



お店の外観です。
画像




◆居酒屋 たまふく
沖縄県名護市城1-7-1



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]




以下どうでもいいオマケです。

繁華街にあった怪しいスナック
画像



3軒目で出会った名護美女とダメ人間初号機
画像



4次会につづく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【沖縄】ヤギの刺身を食う! 〜居酒屋たまふく@名護市【泥酔部】 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる