萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS コスパがステキ!魚介系裏路地居酒屋 〜しげ忠@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/05/29 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄から帰って来た翌日、沖縄在住の北海道系ブロガーさんと福岡で飲む事になりましたw

なんというタイミング!!

というワケで、個人的によく使っている、ダメ人間系居酒屋・・・もとい、海鮮系ガブ飲み居酒屋にGo!です!!



まずは本マグロ中トロ刺(対馬)から発注です!
画像

福岡に来てから着実に食べる頻度が減った気がしますが、やっぱ美味いなぁ〜!

脂の乗りも適度で、美味しかったです!



ごまサバ
画像


脂の乗りがイイ!!
画像

醤油に広がる脂の一滴がエロい!!



今宵の刺身もいい感じなもんで、生ビールを1杯だけ空けたら、あとはボトル投入でガブガブモードです!!!



尚、お通しは海鮮系のかき揚げでした。
画像




きびなご天
画像

表面さっくり、中ほっくり。

いい肴になります(゚∀゚)!!



本まぐろどんと豆腐のネギニラ煮
画像

マグロの頭のてっぺん肉だそうで。

もったいない気もしますが、煮ても旨いですね〜!!

豆腐が入ると格段にマイルドになります!!



焼き厚揚げ
画像

表面のカリカリ具合がいいですね〜。



かぼちゃサラダ
画像

居酒屋で置いてあるのが何となく珍しい気がしません??

健康に気を使って発注です(^^)



この日のオススメメニューです。
画像


コチラのお店、一見大衆居酒屋っぽいんですが、料理とコスパは非常にイイお店です!!

過去10回以上行ってますが、ブログにアップするの初めてだったり・・・(^^;



焼酎ボトルをキープする事なく抹消させてから、二次会フィーバーで中洲に向かうのでありました・・・。
(あまりにもキケンなので詳細は省きまーす)



◆しげ忠
福岡県福岡市中央区赤坂1-1-8




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスパがステキ!魚介系裏路地居酒屋 〜しげ忠@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる