萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝勝会!もつ鍋屋で焼酎ガブガブ! 〜もつ幸@福岡市博多区

<<   作成日時 : 2013/06/13 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前日の飲みが激しすぎて、昼近くになっても目が土偶状態なワタシでしたが、何とか大・大・大イベントを乗り越える事ができました!!!
(二日酔いのおかげで力が抜けてたのか?)

自分の中では背伸びしていっぱいいっぱいな仕事だったので、無事にクリアできてかなりホッとしたってのが正直な心境でした。

でも、久しぶりに刺激がある仕事をさせていただいて、普段余裕をかましてた自分が恥ずかしくなったりも・・・。

ともあれ、非常にいい勉強をさせていただきましたっ!!!



で、お疲れ様の打ち上げという事で、もつ鍋の名店「もつ幸」でガブガブ焼酎を飲む事にしました!!



とりあえず人数分×2でもつ鍋セットを発注デス!
画像

汁を吸った餃子の皮がいい味出してくれるんですよね〜



ココのモツ、臭みもないですし、食感も弾力バツグンで、とにかく鮮度がいい!!
画像

唐辛子をババっと入れて食べると、しこたま美味しい!!



なのでアホみたいに焼酎ボトルが消えて行きます(^^;

勝利の美酒はオイシー!!!



シメのちゃんぽんは、店の方が作ってくれるんで、手を出してはいけません!!
画像

胡麻を大量投下して、スープが蒸発するまで煮込みあげる独特のスタイルです!!

これがまた激ウマー!!!

いやいや、ごちそうさまでした(^^)




その後、場所を中洲に変えて深夜まで打ち上げは続きます。


途中なぜか王様ゲームをやったり、おむすび村に行ったりしましたが、最後は我らがチームの大将とサシでしっぽりとウイスキーを傾け、男同士その日の健闘を称え合います。



・・・27時にバニーちゃんがいるガー●ズバーで_| ̄|○



延長の誘惑に勝ち(あ、1回負けた)、最後はフラフラながらもガッチリ握手をして解散!!

またいつかの再会を誓ったのでした。



最後は祭りが終わった後のような、何とも言えない淋しさがこみ上げて来まして、中洲から家まで歩いて帰る途中、ちょっと泣きそうになってしまった事はナイショです(T_T)



あ、しめっぽくなっちゃいましたけど、この記事の主旨は博多に来てモツ鍋食べるなら「もつ幸」がオススメですって事で(^^;



◆もつ幸
福岡市博多区綱場町7-14




7年前の記事を発見したんですが、やってる事が成長していなくてビックリ!



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぉーー(ノ*゜▽゜*)ノもつ幸さいこーー!!
いやー今すぐにでも食べに行きたい・・・
さて、博多に移動する準備するか。。
今回は遠賀でお墓参りなんで時間ないんだけど
いつか萌えどら氏と飲み交わしてみたいですね!
東京はじめじめなんだけど博多は晴れてんのかな?
最低でも那珂のだるまと空港前魁龍は行っときたいな〜(´▽`)ノ
ままさん
2013/06/14 15:59
もつ鍋屋もいろいろありますが、ココは個人的にかなり上位です!!!
酒の席はいつでもウエルカメです(゚∀゚)!!
萌えドラ
2013/06/15 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝勝会!もつ鍋屋で焼酎ガブガブ! 〜もつ幸@福岡市博多区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる